びびりん!
2012/04/07(Sat)
子供や大きな声が苦手なハル。


今日はお散歩中どこへ行っても子供のテンションの高い声が

しかも公園ではお花見の宴会で盛り上がってカラオケ大会♪
野球場では少年野球の元気いっぱいな掛け声!!

心休まず、お散歩を楽しむ余裕もなく、、、
ハルはテンションもシッポも下がりっぱなし

F1001137.jpg
 何ビクビクしてるのよ~ 早く行くわよ!!


なんでこんなにビビりなのか…?
この内弁慶なところも可愛いんですけどねっ


F1001141.jpg
 早くお家に帰りたいです


キャンディは何も臆せず、余裕の足上げチッコ^^

F1001142.jpg

キャンちゃんのこんな男前のところも大好きっ


F1001143.jpg
 何をそんなに怖がってるのよ? 男のくせにだらしないわね!! 
 怖がってなんかないよ! ただ早く帰りたいだけさ


シッポが下がったまま小走りに家路を目指しました~

明日は自慢のしっぽを高々と上げてお散歩できるといいね♪



この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<調教中!! | メイン | 快晴~!!!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/564-51246973

| メイン |