--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
調教中!!
2012/04/14(Sat)
ハル&キャンの住む町は、昨夜から模様。。

今日も降り続いています。

お散歩はおサボり~

昨日から大好きなおとうさんが出張で留守だし
ハルもキャンディもテンション下がりっぱなし

朝からお家でまったりお昼寝中



さてさて、

昨日久しぶりに3ワンでお散歩へ

だいぶ慣れてサマになってきたような…?

F1001149.jpg
 キャンディとマーキング大魔王のニオイ嗅ぎには付き合いきれないよ~


調教の成果がでて今日は結構いい感じ!
楽ちんだわ~♪

、、、と思ったら
似た者同士、我の強いキャンディとが順番に踏ん張る、踏ん張る!!!

F1001150.jpg
 いや~! 私が行きたいのはそっちぢゃないわ


そんなワガママ鬼教官が聞く訳もなく
諦めて同じ方向へGO

ハルはガサツな誰かさん達と比べ
存在感がないくらいいい子でついて歩いていました

初めの頃はスタート早々に吠えかかったり
ハチャメチャすぎて思うように歩けなくて
すぐにお家へ帰りたくなったりしてたのにね~

さすが優等生!進歩が早い!!


 しかたない、、、オヤツのため頑張るか
F1001151.jpg


安全のため、車通り、ワン通りが少ない道を選んでのお散歩。

それでも人は避けて通れず、すれ違った人たちが
大変ね~頑張って!!
と優しい声をかけてくださいます^^


大変そうに見えなくなる日は来るのかなぁ~!?

調教はまだまだ続きます



この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おいちぃ~♪ | メイン | びびりん!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/565-cc2fce2d

| メイン |
