おいちぃ~♪
2012/04/20(Fri)
久々に野暮用でららぽーと横浜の近くを通ったので
ジョーカーズダイニングでランチ♪


ハル&キャンに初めてハンバーグをオーダーしました。


F1001160.jpg
 なにかいい匂いがしてきたよ~


なぜか今日はソワついて立ち上がってばかりのハル。
お行儀悪いよ!


F1001162.jpg

ワンちゃんハンバーグ登場♪
、、、って、写真を撮る前にくずしてしまった


そして、人間用のステーキ丼とチキンカリーは撮り忘れ


F1001161.jpg
わぁ~♪美味しそう。。 早くちょうだい


F1001163.jpg
うぅ~ん!おいちぃわ~ シアワセ


食べものにうるさいグルメ (気難しいムラ食い) のハルも大満足!


F1001164.jpg
 早くもっとちょうだい

ハルくん。。
お顔が真剣すぎてコワイよ~!!


雨が降ってきちゃって、お外で遊べなかったけど
美味しいハンバーグが食べれてよかったね



この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<じっと我慢。。 | メイン | 調教中!!>>
コメント
- こんばんは -
横浜ららぽーとのジョーカーズダイニングに行かれたんですね
リん海もマルプー会の集まりで2度行った事があります
ここはご飯もなかなか美味しいですよね
小さなランもあって遊べるしね
ハルくん、キャンディちゃん ハンバーグ美味しかったのね 良かったね~v-290

キャンディちゃんのお目目の感じはりんとよく似ていますね 可愛い~v-344

↓ハルくんはそんなにびびりくんなんですか?
でも 子供が苦手なわんちゃんて多いですよね
リん海は子供は大丈夫です
海なんて子供たちが遊んでいると興味しんしんで自分も一緒に仲間にはいろうとしますよ(笑)
キャンちゃんは男前なのね(笑)
リん海も足上げてチッチです(笑)


2012/04/21 23:45  | URL | リんちゃんママ #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
ジョーカーズダイニング、人間のごはんも結構お洒落で美味しいですよね♪
ハルたちはハンバーグは凄い勢いで完食しましたが
お野菜は一口も食べてくれませんでしたi-229
前回行ったときは夏でカンカン照りで暑すぎて
今回は雨が降ってきてしまって、、、
残念ながらいつもミニランで遊べないんですi-202
またリベンジします^^

やっぱりキャンディのパッチリお目目は
りんちゃんと同じシーズーよりなんですねi-176
里親募集の記事には「マルチーズMIX」って書いてあったんですよ~^^

ハルはうちの子になってからワクチン接種等で1歳近くまでお散歩をできなかったので
社会性が培われなかったのかもしれません。
カラ威張りはするのですが、かなりのビビりですi-179
どっちかというと、キャンディの方がはるより野性的で男っぽいです^^

りんちゃん、海ちゃんが足上げチッコなんて意外ですi-183
ぬいぐるみのような可愛い外見から想像できないわ。
2012/04/23 10:39  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/566-143429b9

| メイン |