ちゅーりっぷ♪
2012/04/28(Sat)
ゴールデンウィーク突入!!!

といっても、特別なにも予定がない我が家です^^


そうそう。。

5月3~6日にパシフィコ横浜で開催されるペット博に行ってみたいなぁ~
とは思っているのですが…

ちょっとまだ未定です


このつたないブログを読んでくださっている皆様
もしハル&キャンを見かけたらお気軽にお声かけくださいね!





チューリップももう見ごろを過ぎてしまいましたが。。

実家の母がデイケアで作ったチューリップがあまりに可愛かったので
ご紹介します


F1001144.jpg

ねっ!
かわいいでしょ♪

チューリップと植木鉢はカラー軍手で出来ているんですよ

説明をしながら母はちょっぴり得意気でした^^

90歳になっても、手先の器用さはまだまだ現役です

私も見習わなくては!!


F1001155.jpg

↑ 2週間ぐらい前に実家の近くの公園で撮ったチューリップの写真
  地面には雪のような桜の花びらがいっぱい


今はハナミズキが見ごろになりましたね♪

この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<心配事×2。仕分け名犬。。そして秘策! | メイン | じっと我慢。。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/568-62c429d7

| メイン |