親はディズニー*子供たちはトリミング
2012/06/04(Mon)
普段のんきな専業主婦とはいえ、最近いろいろな用が重なり
めまぐるしい毎日です



そんな中、先日、息子にもらったチケットで主人とディズニーシーへ行ってきました~♪

F1001231.jpg

初めてのディズニーシー

どこからまわってファストパスをとったら効率よく回れるかわからず
11時前にファストパスをとりに行ったタワー・オブ・テラーは20:30~

仕方なくそのまま1時間ほど並び、しっかり乗ってきました
長い間立って待っていたので、おばちゃん、腰痛です


最近の慌しさにかまけて何も下調べをできずに行ったわりには
メインで押さえたいアトラクションはすべて乗れました~♪


ランチは通りがかりの明治のレストランで。。

ディズニーの園内??
と思うほどお安くてびっくり

F1001232.jpg
ミッキー&ダッフィーのホワイトチョコ♪…と思ったらマジパン


絶叫系が苦手な主人も、そんなにためらうことなく乗れるアトラクションばかり

久々に夫婦水入らずのデートを満喫できました

…トリミングが終わる4時過ぎ頃から、ソワつき始めた殿方が約1名いましたが^^




そうなんです!

私たちが楽しんでいる最中、ハルとキャンディ浦安でトリミングしていただいてました


今回お願いしたのは、舞浜ユーラシアの中にある
ムーワンさん。

こちらは、トリミング前後、9:00~20:00の間
無料でお預かりしてくださるんですよ~

おかげで、安心して楽しむことが出来ました♪

他のお預かりワンちゃんたちと一緒に広いお部屋で遊んで過ごせるみたいです


帰り際にトリミング後のお写真もいただきました

P1010399.jpg
すっきり可愛くなったでしょ


スタッフさんのブログにも載せていただいています

ムーワンさんホームページの
「スタッフブログ」はこちらから!をクリックして探してみてね!!


親切だし、リーズナボ~だし♪
浦安へ遊びに行く予定がある方、ぜひぜひお勧めです



この記事のURL | いろいろミックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<偶然見つけた無料ドッグラン♪ | メイン | 迷子のおじいちゃん>>
コメント
- いいな~♪ -
行って来ましたネ!!ディズニーシーv-291
いいないいな♪ まだディズニーシーは行った事無いんですよー…v-292
私もパパと行きたいナ~♪

ハルくんキャンちゃん いい子でトリミングだったのね
可愛いよ~❤
ムーワンさんのスタッフブログも見ましたよ~v-290
スッキリ涼しげになって良かったね!
リん海も3ミリカットで暑さ対策しています(笑)
2012/06/09 00:01  | URL | リんちゃんママ #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
行ってきました~i-194
中年夫婦2人でどうかな~?と思いましたが 楽しかったです♪
りんちゃんママさんたちもディズニーシーへ行かれる時は
まず、入り口に近いタワー・オブ・テラーでファストパスをとるのが
お奨めです!

ムーワンさんも、もちろん初めてでしたが
トリミング前後も他のワンちゃんたちとフリーでお預かりしてくれるので
安心して楽しめました♪
うちの子たちはケージでのお留守番が何より苦手なので i-229

3㎜カット…すごい!!!
りんちゃん・海ちゃんのお写真がアップされるのが楽しみですi-176
次回のトリミングで 挑戦してみようかな。。
2012/06/11 10:41  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/576-c1fa5669

| メイン |