あぁ~勘違い。(*^▽^*)ゞ
2012/06/11(Mon)
先日の結婚記念日のこと。。


主人がモンシュシュのケーキを買ってきてくれました

一緒に数字のロウソクも♪

P1010405.jpg
ちゃ~んと、あの有名な堂島ロールもトッピングされてます

美味しそう~

でも、何か変??
…と思いつつも、ロウソク点灯。

P1010407.jpg

結婚してから今までの主人の優しさと忍耐に感謝しつつ
美味しくいただきました~♪

うぅ~ん。。生クリームとスポンジが絶妙な美味しさ~
幸せだわ~



そして…

次の日、やっと気づきました!!!

33周年ではなく、ホントは32周年。(*^▽^*)ゞ

32年もの長い間、私の天然に振り回されて
とうとう主人もうつってしまったのかしら


ロウソクはきれいにして、また来年も使いましょう^^


P1010408.jpg
 いいなぁ~ 私も食べたかったわ


これからもずっと一緒に仲良く楽しく暮らせますように



スポンサーサイト
この記事のURL | ひとり話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新生活スタート! by二女 | メイン | 偶然見つけた無料ドッグラン♪>>
コメント
-  -
結婚記念日 v-353おめでとうございますv-353
パパさん1年多く勘違いしちゃったのね(笑)
長くなるとそんな勘違いありますよね~(笑)
家は何年経ったのか…もう忘れそう~(笑)

お互いにこれからもパパと仲良くv-351 
それが1番ですねv-290
2012/06/18 09:03  | URL | リんちゃんママ #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
ありがとうございます。

主人曰く、33年目のスタートだから!
だそうです^^
長くなるとね~
私なんて今年何歳だっけ??
…なんて考えちゃうことありますもんi-201

ほんとにお互い夫婦仲良く円満が一番ですねi-176
2012/06/19 11:46  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/579-928b69bb

| メイン |