ラベンダーのハートのリース♪
2007/09/14(Fri)
今日もまた注射をうってきました><

5回も痛い注射を我慢した甲斐あって
しばらく様子を見て、調子がよければ治療終了

今日は、チャリで病院までの約1.5kmを往復しました!
久々に日差しが強く暑かったこともあって
も~へロヘロ~。。。
体力の衰退を感じて、ドッと年をとった気分です^^;

でもやっと一安心!!
再発しないことを祈るばかりです


04040723.CIMG1109.jpg

昨日、ドライフラワーのレッスンを受けてきました♪

今月は、北海道から直送のラべンダーを使った
ハートのリース

乾燥したてだそうで、部屋中すご~くいい香り♪
癒されています^^

我が家のラベンダーより
はるかに香りも強く、色も鮮やかです☆
<写真が下手でわかりにくいですよねm(_ _)m >

香りをお届けできないのが残念です。。。
自然の香りを楽しめるところが
ドライフラワーのいいところですよね♪


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


この記事のURL | わんこの話 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<敬老の日の和風アレンジ♪ | メイン | 昨日も今日も明日も注射- -;>>
コメント
-  -
とっても素敵なリースですね。
香りもこちらまで届きそうな気がしてきちゃう(^^)

どうですか?
体調の方は。
大変ですね、そんなに続けて注射なんて。
私も注射嫌いです。
あまり無理なさらなようにして下さいね。
2007/09/14 22:28  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
-  -
続けてすいません。
応援、ぽちぽち。
して、帰ります(^^)
2007/09/14 22:29  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ラベンダーの香りに癒され
体調も回復しつつあります^^v
無理せずマイペースに頑張ります。
2007/09/15 14:33  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
体調はいかがですか。5回も注射だなんて・・・
少しでも楽になれるように祈ってます。
ラベンダーのリースすごくナチュラルで素敵ですね。
ラベンダーの香りに包まれて、ゆったりとしたお時間を過ごしてくださいね。
すごくいい香りでしょうね。北海道のラベンダーはすごく香りが強いですよね。
2007/09/16 12:13  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- こんにちは♪ -
体調が回復されて、ほんとによかったですねv-22
引き続き、お大事になさってください。
私も注射が大嫌い。
痛くない注射が早く普及してほしいわ。

ラベンダーのリース、素敵ですね♪
大量のラベンダーを贅沢に使ってあって、ブログから、いい香りが漂ってきそうです。
2007/09/16 20:28  | URL | miki #-[ 編集]
- mokomokoさんへ -
ありがとうございますm(_ _)m
お陰様でだいぶ楽になりました。

写真が下手でわかりにくいですが
このラベンダーのリースは、リボンが可愛いんですよ♪
やっぱり、北海道の厳しい気候で育ったラベンダーは
色鮮やかで、香りもよいのでしょうね。
2007/09/16 22:25  | URL | emiko #-[ 編集]
- mikiさんへ -
ありがとうございますm(_ _)m
ほんとに痛くない注射があるといいですね^^
注射の後、看護士さんが力いっぱい揉んでくれるのですが
それがまた痛くて泣きそうでした><

サークルでこの時期は必ずラベンダーが使われるので楽しみです♪

2007/09/16 22:35  | URL | emiko #-[ 編集]
- お疲れ様です! -
早く体調の方完治するといいですね!!
チャリで1.5Kmって…私もその位しないと
痩せないんだろうな~と反省の毎日。
暑いとつい出掛けるのがおっくうになってしまって(^_^;)
2007/09/17 14:10  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
ありがとうございますm(_ _)m
お陰様でだいぶ楽になりました♪

お恥ずかしながら今時、車の免許がないので
チャリがマイカーです^^
今年は特に暑いので私も家にこもりがちです。
涼しくなったらこの鬱憤を晴らさなくては!!
2007/09/17 21:29  | URL | emiko #-[ 編集]
- マイルチャンピオンシップ 2010 -
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
2010/11/11 17:05  | URL | マイルチャンピオンシップ 2010 #VQjIowPc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/58-bfa44b84

| メイン |