本格的な夏が来る前に。。テラス席で♪
2012/06/29(Fri)
ハル&キャンが住んでいる町は、今のところまだ強烈に暑い日はなく
いつもの梅雨よりカラッと過ごしやすい日が続いています♪


なので!

本格的に暑くなる前に、前から気になっていたテラス席ワンコOKのカフェ
ヒールザガーデンさんでランチをいただいてきました~

真夏の太陽がさんさんと降り注ぐテラスでのお食事は
人間もワンコも辛いものがありますもんね~


今日こちらのカフェに着いてしばらくはで、いい感じだったのですが。。

途中からが元気になり始め、光を遮るひさしがあっても少し暑かったです。


F1001278.jpg
 ボク良い子ですからおいしいもの食べさせてくださいね♪


ごめんね~
ワンちゃん用のおやつは置いてあるけど、残念ながらお食事はなかったの。


F1001273.jpg
 
ランチのトマトとベーコンのスパゲッティは、ミニサラダとソフトドリンクがセット♪

ちょっぴり甘めで美味しかったです


F1001276.jpg
 また自分たちだけ!?ずるいわ!! 暑くなってきたし


それにしても、、
なんで…なんてカメラセンス悪いんだろ! わたし!!

ハルもキャンディも変顔、、、

ハルなんて、おじいちゃん顔だし


 クンクン。。これなんですか? いい匂いがしますよ♪
F1001280.jpg

ふたを開けると~

ほ~ら! 美味しい美味しいビーフシチューが

F1001282.jpg

ハルとキャンディが大好きなパン付きだよ~♪


ちょっと車の騒音が気になったけど、雰囲気の良いテラスでした

涼しくなったらまた来ようね!



最後にお店のマダムさんにフェイスブックと店内に飾るお写真を
撮っていただきました^^

いつも通り一生懸命カメラから顔をそむけていたハル&キャン。。

だいぶモサクなっちゃってるけど、どんなふうに写っているのかな…




この記事のURL | お外ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<山中湖でお泊り体験♪ | メイン | * 紫陽花 * 憂鬱な雨>>
コメント
- たまにはランチででも!! -
こんにちは
お久しぶりです。(^^♪

なかなかランチに行かれませんね
近いうちに計画をお願いします<m(__)m>
自分で計画しろ~と言われそう^_^;

ハル&キャンディー元気そうですね。

フェイスブックに載っていた写真もとても
いい顔をしていましたよ(*^。^*)
結構、アップで!!
2012/06/30 16:20  | URL | reiko #-[ 編集]
- reikoさんへ -
i-179わ~い!ありがとう♪
ほんとお久しぶり~i-176

誘ってくれるの待ってたんだけど^^
ランチの件ではまた連絡するね~
どこ行こうか?楽しみにしてるよんi-194

レコ、フェイスブックやってたんだ!
知っての通りアナログ人間の私はまだなのよ。。
早く見たいなぁと思ってるんだけどなぁ~
すっかりハル&キャンに親バカしてますi-236
2012/07/01 23:36  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/584-2e4e7f65

| メイン |