WATASHI
2012/07/12(Thu)
もうだいぶ前になりますが…


7月1日、誕生日を迎えました。


上の娘が iPod nano をプレゼントしてくれました~

nano にたくさんのアーティストの曲も入れてくれる大サービス

F1001293.jpg
何枚か撮ったのにみんなピンボケ…


今回、山中湖へ行く車中の中でも大活躍でした♪

感謝、感謝!!!


毎年ブログで言っている気がしますが、私の唯一の自慢!!
年は違うけど、故ダイアナ妃と同じ誕生日~

あの優雅で魅惑的な可愛らしさ。。真摯なボランティア精神!
永遠の憧れです


私はというと、、、

* 本人はそんなに太った記憶がないのに結婚指輪がはずれない

* 娘たちのお下がりを喜んで着る

* 3S(シミ・しわ・白髪)が悲しい

・・・などなど。
要するにダイアナ妃とは程遠い、ただのおばちゃんです


次のお誕生日が来たら、四捨五入すると



最近物忘れも激しくなり、メニューの名前を覚えていませんが、、、

誕生日に行った近くにある「焼きたてパン食べ放題」が売りの
ベーカリーレストランのお料理をピックアップして。


私たち夫婦、娘2人+義母の全員
「誕生日得別コース」なるものを注文しました

まず、スープかサラダを選び、オードブル、メイン、ソフトドリンクは
数種類の中からチョイスできます♪


F1001284.jpg

F1001287.jpg


F1001286.jpg

こちらまでがオードブル。


下2つがメインのお料理。

F1001288.jpg

F1001289.jpg


そしてお楽しみのデザート

こちらは選べず、みんなチーズケーキとバニラアイスクリームの盛り合わせ。。

お誕生日の私だけキャンドルつきでした^^

F1001290.jpg


こちらのお店、近いのでよく利用するのですが
以前より美味しくなった気がします

良いことだわ~♪



優しい家族(人間)と、可愛すぎるに恵まれて幸せいっぱいです



この記事のURL | いろいろミックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<脱力中! | メイン | 続 * 山中湖お泊り体験♪>>
コメント
- おめでとうございます[i:63718] -
ママさん お誕生日おめでとうございます

優しい家族と可愛いワンコ達 最高ですよ

みんな一緒に食事に行ける幸せいいですよね

emikoさんの○○さいの毎日が楽しく幸せでありますように
2012/07/13 22:23  | URL | りんちゃんママ #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
ありがとうございます♪

毎年、年始と誕生日に
今年こそ自分のために何か始めよう!
と思いつつ挫折していますi-229

ハル&キャン中心に1日が回ってる感じで^^

長時間お留守番させられない過保護な方がいるので
ワンコOKのお店以外、最近の外食はいつも近場なんですよ~i-237
2012/07/15 14:37  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/587-b0fd10ca

| メイン |