--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭のアナベルで*
2012/07/27(Fri)
庭のアナベルを摘んで3日前後自然乾燥させ
リースを作ってみました♪


P1010528.jpg


アナベルちゃん、小さな虫がついていることもあるし
乾燥してくると細かなカスが落ちるので
今回はお外の日陰に放置しておきました。

鮮やかさはないけれど、ちょっぴりくすんでいい味を出してます


アナベルだけでも十分存在感はあるのですが
伸びきった白妙菊の葉もドライにして合間合間に差し込んで。。

かなりボリュームのあるウェルカムリースの完成


ただ今第2弾乾燥中!!

P1010532.jpg

一房20cm以上あるんですよ~


このままバスケット等に入れてお部屋に置いておくだけで
オブジェっぽくなったりする優れもののアナベルちゃんです♪



ちょっぴり花ブログに戻りかけたところで…


おまけ

P1010525.jpg

トリミングから帰宅後、すぐに爆睡

おつかれモードのハル&キャンです^^

P1010527.jpg


寝顔を見てると癒されるわ~





この記事のURL | ドライフラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ホームセンターで。 | メイン | サマーカットにしたけれど。。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/591-d5753bec

| メイン |
