ホームセンターで。
2012/07/30(Mon)
今日は朝からお昼ちょっと前の今までクーラーをつけずに頑張ってます。

今のところ、日差しが強い割に気温はそんなに高くなく
風もカラッと少しだけ過ごしやすいハルキャン地域です



昨日、ハル&キャンと一緒にホームセンターへお買い物に行きました~♪


ハルとキャンディをペット専用カートに乗せて。。。

F1001310.jpg
 あれ…おとうさんがどっか行っちゃいました、、、
 
 そんな不安そうな顔しなくても~。。
 おとうさんは先にお買い物して、すぐ戻ってくるから心配しなくても大丈夫よ!



一番最初に向かった先は、ペットの生体販売コーナー


とびっきり可愛いクリーム系のマルプーちゃんがいて
モコモコでコミカルな可愛い動きに目が釘付けになっちゃいました


他にもチワプーちゃんなどのハーフ犬もいましたが
やっぱりマルプーちゃんが連れ去りたいくらいダントツに可愛かった~


でも、我が家に3番目のワンコを迎えるとしたら
迷うことなくハルやキャンディのような里親募集の子!!って決めているので
後ろ髪を引かれる思いでバイバイしてきました


F1001308.jpg
 なによ! 私だってあの子ぐらいのパピーちゃんの時は超プリティだったんだから
 みんな、優しくて大切にしてくれる人に巡り合えるといいわね



そういえば、我が家が里子を迎えることになった経緯は
3年前の今頃から始まったんだわ…


長くなりそうなので、そのお話はまたいずれ。。。


スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダイパーケーキ風。。 | メイン | 庭のアナベルで*>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/592-ed5b31f7

| メイン |