夏~秋○おばあちゃんの工作カレンダー
2012/09/14(Fri)
いつも、考えるデイサービスのスタッフさんも作ったおばあちゃんも
すごいな~と感心しつつ、写真を撮らずにいられない
工作カレンダー


8月分と9月分を撮ってきました~

001_20120913233430.jpg

8月はかき氷♪
「氷」タペストリー?や風鈴も 夏!!って感じの風情に溢れてます

9月はお月見うさちゃん^^
ススキは麻ひもを穂の分だけほどいて
お団子は紙粘土を丸めて作ったんですって


アップし忘れていたと思われる6月の作品、カタツムリ~!

F1001229.jpg


ホントに芸が細かくて、毎月楽しみです



ハル&キャンが遊びに行くとすっごく嬉しそうな母

004_20120913233445.jpg

キャンディも嬉しくて、悶えながら甘え中


006_20120913233451.jpg
 キャンディばっかりずるいよ~


キャンディに弾き飛ばされて、おばあちゃんに近寄れないハルでした



だいぶ毛が伸びてモサくなったきたハル&キャン。。


明日、トリミングの予約をしてあります! (気付いたら今日になってしまった

また多分無難にいつも通りのカットかな…

なかなか冒険できない小心者?です


トリミング中の貴重な時間は、めったにないチャンスなので
ものすごく久しぶりに映画を見に行く予定です


この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゆったり気分でモーニング♪ | メイン | 仲良し3人組の会!?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/605-0f461b1f

| メイン |