スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆったり気分でモーニング♪
2012/09/18(Tue)
ハル&キャンのトリミングの日。。


予定通り映画を観にテラスモール湘南へ

…と、その前に♪♪

モーニング目当てで PINY 片瀬山本店さんへ寄り道しました~


まず、出てきたのは、ヨーグルトとイチジクのジャム、そしてフレッシュジュース

002.jpg

ジュースは数種類の中から選べます。
牛乳でもOK

イチジクのジャムって、始めて食べたけど
こちらのは甘さ控えめで、癖が無くておいしかった~♪


そして、モーニングセットは好きなパンを3種類選べるのですが
何と! パンがい~っぱい乗った大きなワゴンでサービスしてくれるんですよ~

005.jpg

たくさん種類がありすぎて、どれも美味しそう~
迷いながらヨダレが出ちゃいそうでした

こんなにたくさんのパンの特徴を一つ一つ説明できちゃう
サービス担当さんも素晴らしいです!!


007.jpg

私が選んだのは、季節限定アプリコットのデニッシュ、トマトのデニッシュ
チョコアーモンドのデニッシュ。。

あはっ…
デニッシュばっか

ちなみに、
写真を撮り忘れましたが、主人はタルト系ばかり選んでました~

どれもハズレがなく、美味しくてなぜか大きい!!

なのに
パンはこのほかにも食パンやバゲットは食べ放題なんですよ


そして、こちらが高座豚で作ったソーセージとハム
プチッ!ジュワ~ッ!!と、それはそれは美味でした♪

006_20120918230354.jpg

小さな器に入っているのは、コーンクリームスープ。。
濃厚なお味で、少ないように見えるこの量が品が良くてジャスト!



ロケーションは全くですが、なぜか避暑地のおしゃれなカフェで
ゆったりモーニングを戴いているような錯覚に陥りました


隣にハルとキャンディがいないのは淋しいけれど
たまにはこんなのんびりしたモーニングもいいな~



この後、テラスモールへ移動しウィンドショッピング。

映画、アベンジャーズを観たり。。
ふだんなかなかできない充実した1日を過ごせました♪



いつもよりお迎えの時間が遅かったですよ 
さては、自分たちだけ楽しんできましたね!


014.jpg

 今度は私たちも美味しいもの食べに連れて行ってね!! 



スポンサーサイト
この記事のURL | いろいろミックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<写真加工って面白い♪ | メイン | 夏~秋○おばあちゃんの工作カレンダー>>
コメント
-  -
テラスモール湘南・・・・いっつも、近くに行ってるのに、行ったことがありません・・・。いつか行こう!!って思ってるけど、なぜか、そのうち・・・とか思ってて・・・・。
その近くに、わんこokの『パシフィックデリ』っていうカフェがあります。私たち夫婦は、辻堂店、本店と常連で、良くいくんですが、とっても、お手頃で美味しいですよ。
おすすめです。

モーニングのパンが超おいしそうです。私も、デニッシュばかりになりそうです(笑)
2012/09/19 02:00  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
テラスモール湘南はワンちゃん連れには辛いですもんね!
私たちは逆に「パシフィックデリ」さんに行ってみたいと思いつつ機会を逃してますi-201
確かテラスモールのすぐ近くにもあるんですよね!
今度行ってみたいな♪

お家、わりと近そうですね。。
我が家は横浜のすみっこで、湘南や大和もわりと近いんですよ~
もしかしたらどこかですれ違っているかもしれませんね^^

杏ママさんもデニッシュお好きなんですねi-176
食べきれない場合はお持ち帰りもできちゃうんですよ♪
今日、同じお店にランチに行きましたが、モーニングの方が断然お勧めです!
2012/09/19 22:39  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/606-a0f8f0bd

| メイン |
