写真加工って面白い♪
2012/09/21(Fri)
先日の3連休で一人暮らしをしている次女が帰ってきたとき
写真を加工しているのを見て。。

私もやってみよっ
と、遊んでいるうちに楽しくなって、ついつい夢中になってしまいました^^

011_20120920224312.jpg

おねい系ハル
おすましキューティーキャンディ

002_20120920225056.jpg

私のはフレームやスタンプだけど
次女は紙に書いた文字を取り込んで

005_20120920224334.jpg

こんなこともしてました♪


今さらですが、いろいろな加工の仕方があってビックリ

アナログな私はついていけません




せっかくの3連休、おねいちゃん二人と予定を合わせて
久々にグランベリーモールへ…

もちろんハルとキャンディも一緒だったのですが、暑くて

殆んどの時間、主人とハル&キャンは車の中で過ごしていました

ワンちゃん連れが多いのだから、一緒に店内に入れるカフェがあったらいいのに。。
と、いつも思います。



遅めのランチは、いつものソリッゾさん♪


ハル&キャンにはチーズケーキを注文してみました~

023.jpg

初めてのお味にハルもキャンディも興奮気味で夢中で食べていました


人間用のオードブル♪

022.jpg

私は、ランチメニューで気になった
「バンバン丼」を注文!

またまた食べかけ

025_20120920224447.jpg

もうちょっとタレが多いと良かったのにな。。
でも、美味しかったです♪


そして…

デザートは、バナナタルト!

029.jpg

これを巡って主人と長女の醜い争いがありました(*^m^)o==3

内容はバカらしくてナイショですが、食い物の恨みはコワイです^^


ソリッゾさんで、みんなが食べているのを見つめるハル 

013_20120920224955.jpg
 今日は疲れてお腹がすきました それ、ちょっとだけくれてもいいですよ♪


お家で、手に持ったおやつに瞳を輝かせるキャンディ

014_20120920225004.jpg
 それ大好き 早くちょうだい♪



この記事のURL | わんこの話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ビーズクッション | メイン | ゆったり気分でモーニング♪>>
コメント
-  -
写真加工・・・いい感じですね・・・。
携帯で、よく加工して、遊んではまったことがあります。
パソコンでは、アナログなわたしなので、やったことが、ありません・・・・・・・・。(汗)
ソリーソさんといい、グランベリーモールといい、ほんと、行動範囲が、近くて、嬉しいです。いつか、逢える機会がありそうで、ほのかに期待してます。
お正月は、元旦必ず、福袋とお友達わんことのデートめがけて、グランベリーモールへ行くので、逢えたら、嬉しいな・・・。りんちゃんママもきますよ。

キャンディちゃん、ほんとアップすると杏のくりくり眼と下唇のぷっくり感が似てます。
2012/09/25 08:34  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
楽しくて、ついつい夢中になっちゃいますよね^^
以前お友達にパソコンでの写真加工を教えてもらったのですが
その時はまだハル&キャンがいなかったのであまり活用しませんでしたi-229
今回はスマホのアプリで遊んでますi-68

あのお店「ソリーソ」って読むんですねi-201
ホントにいつかお会いできたら嬉しいです♪
人見知り犬見知りのハルと、ちょいコワ姉御のキャンディですが
どうぞよろしくお願いします!
元旦は気合入ってるみたいですねi-237
りんちゃんママさんのブログで拝見していました^^

キャンディ、小梅ちゃんの口元に似ていると思ったら
やっぱり杏ちゃんに似ているんですね!
2012/09/26 23:54  | URL | emiko #-[ 編集]
- お久しぶりです -
とっても久しぶりのコメントになってしまいました
9月 次から次にいろいろあって…仕事も忙しくv-12ブログアップする余裕もありませんでした…v-406

杏ママさん遊びに来ているんですねv-290
お友達の輪が広がってとっても嬉しいで~すv-433

グランベリーとソッリーゾさんにも行かれたんですね!
本当に杏ママも言っているとうり、私達と行動範囲が似ていて
何処かでお会い出来そうですね
是非是非みんなでお会いしたいですね
来年の元旦 パパさんんが出張じゃあなかったら是非グランベリーでお会いしたいですv-290

ハルくんとキャンディーちゃんトリミングされて益々とっても可愛いですv-351
ホント!!キャンちゃんりんにも似てると思ってたけど、同じ掛け合わせの杏ちゃんのクリクリお目目に似てる~♪
杏ちゃんもとっても可愛い子です
2012/09/30 11:15  | URL | リんちゃんママ #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
お忙しい中、遊びにいらしてくださってありがとうございます♪

りんちゃんママさんのブログがご縁で
杏ママさんとも仲良くさせていただくことが出来ましたi-176
素敵な出会い、とても嬉しいです♪

我が家はグランベリーに朝一で行って、遅めのランチは
ソッリーゾ(横文字難しすぎですi-201)さんで!というパターンが多いんですよ。
元旦は残念ながら難しそうですが、ほんとにいつかハル&キャンと一緒に
皆さんにお会いできたらv-344と思うと楽しみでワクワクします^^
そのときはぜひぜひよろしくお願いしますね♪

キャンディの口元が小梅ちゃんに似ていると思ってのは私だけで
実は杏ちゃんに似ているんですね!
ますますりんちゃん姉妹と杏ちゃん姉妹にお会いしたくなりますi-233


2012/10/01 22:57  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/607-9509c82f

| メイン |