ビーズクッション
2012/09/26(Wed)
やっと暑さもおさまり過ごしやすくなってきましたね♪


先日、1泊で北軽井沢へ旅行に行ったのですが
明け方は肌寒いくらいでした

もちろんハルとキャンディも一緒

でも、悲しくなるぐらい写真がへたっぴで
アップできそうな可愛い写真が殆んどないんです

かなり落ち込んでる私です


、、、ということで、旅行の様子はまた次回…





ハルは、お姉ちゃんが自分のために買ったビーズクッションが大のお気に入り


自分専用~♪
とばかりに、独占状態

002_20120926223010.jpg
 このクッション、ボクがもらってあげるね

006_20120926222944.jpg
 気持ちよすぎて眠くなっちゃうんだ。。 


ハルって、何だかピンクが似合いすぎ^^

くるまれるように埋もれてヘソ天
無防備で幸せそう~♪


002_20120926223238.jpg


 私も忘れないで!!
004_20120926223202.jpg

キャンディは床でヘソ天

このクッション、キャンディはなぜか苦手なんです


柔らかいところより床が好きなキャンディは
カフェでもとってもいい子で床でおとなしくフセをしてるんですよ

ちなみに…
ハルはいつも当然のようにお父さんのお膝です

ハルだけひいきしているわけじゃなくて
だっこしても、お椅子に乗せても、自分でするするっと降りて
床でフセしてるんです!

018_20120926225754.jpg
 私はどこかの甘えん坊と違って、できる女なのよ

いい子でしょ


元の飼い主さんがしつけたのかな??
とも思ったのですが、、、

お座り、待て、お手、伏せ
次女が根気よく教えるまで何ひとつできなかったったし。

不思議



話がそれて長くなってしまいました




この記事のURL | わんこの話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハル&キャン 3回目のお泊り旅行♪ | メイン | 写真加工って面白い♪>>
コメント
-  -
ホント!!ハルくんピンクがお似合い~(笑)
この毛色だからかな? でも家の海たんより全然似合う感じがします
海と同じ色合いでも海の方が気が強そうなお顔だからねー…
ハルくんの方が優しそうで柔らかい感じですものね
キャンちゃんはやっぱり逞しい~(笑)
カフェでも床でフセしてるなんていい子ですね
リん海は椅子に座るのが当たり前と思っていますよ(笑)
2012/09/30 11:24  | URL | リんちゃんママ #-[ 編集]
-  -
軽井沢・・・一泊してきたんですね・・・。
なんて、タイムリーなことでしょう・・・。我家も、先日の連休、軽井沢へ一泊してきました。なんだか、親近感わきます。・・・・。
まだ、記事アップしてませんが、そのうち、しますね。
なんせ、小梅と、李の誕生日のお祝いかねての記念旅行なんで・・・・。

お気に入りの、クッションとかってありますよね。我家は、3姉妹とも、長座布団のお気に入りがあります。

ハルくんもキャンちゃんも、ヘソ天で寝るんですね。我家は、ヘソ天で寝るのは、李だけなんです。

カフェでは、キャリーバックをイスの上において、そこで、じっとしているか、膝の上です。キャンちゃんみたく、床の上で、じっとしてくれる賢い子だったら、いいのにな・・・・。

2012/10/01 15:36  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
ハルがピンクが似合うのは、毛色の影響が大きいと思います。
確かに、のほほ~んとした性格も出ているかも^^
どちらかというとキャンディよりは女の子っぽいですi-229
海ちゃん、お写真を拝見しているだけだと可愛らしくって
全く気が強く見えませんよ~ i-233
なんだか不思議です。

キャンディ、ほんとに偉いでしょ♪
りんちゃん海ちゃんは、お椅子で大人しくしていられるから
いい子です!
ハルは、、、ちゃんと躾直さないとまずいかしらi-201
2012/10/01 23:24  | URL | emiko #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
わ~!びっくりi-237
偶然にも入れ違いだったんですね!!
杏ちゃん一家は、小梅ちゃんと李ちゃんのお誕生祝のご旅行だったんですね♪
アップされるのが楽しみですi-194

杏ちゃん姉妹はお気に入りの長座布団があるんですねi-176
ハルは柔らかいクッションなら何でも好きで
キャンディはこの夏、クーラーマットがお気に入りでした^^

杏ちゃんと小梅ちゃんは、ヘソ天しないんですか?
義母の愛犬(ビーグル)もよくヘソ天で寝ているので
みんなするものかと思ってましたi-201
キャンディの大開脚すごいでしょ^^

カフェでバッグに入ってくれていると助かりますね!
ハルは何が何でもお父さんの膝を占拠ですi-229
キャンディを見習ってほしいのですが…
2012/10/01 23:51  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/608-140c15f4

| メイン |