--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハル&キャン 3回目のお泊り旅行♪
2012/10/02(Tue)
先週初め、夫婦+ワンコで北軽井沢へ行ってきました


ハルとキャンディがうちの子になってから3回目のお泊り旅行

前回までは、神経質なハルがソワソワ・ウロウロ、、、
寝付けなくて大変でしたが、今回はだいぶ落ち着いて寝てくれました

ちょっとでもリラックスできるように、ハル&キャンのベットはもちろん
普段使っている私たちの掛け布団カバーを持って行き
ベッドの上に掛けたのが効果大♪だったのかな^^


今回は旅行というより、移動が多く殆んどが車の中
でも、ハルとキャンディにとって車の中はお家の延長でくつろげる場所なので
ちょうど良かったのかもしれません♪



さて。

まずは高坂サービスエリアのドッグランで軽い運動

010_20121002211944.jpg

そのあと何箇所かサービスエリアに寄り、目的のパンetcを買い込み
北軽井沢を目指しました~


ワンコ連れなのに、テラス席は肌寒いからと快く店内に招き入れてくださったカフェ
ハイジさんでホッと一息♪

私が戴いたケーキ♪

012.jpg

主人はロールキャベツを頼んだのですが、またしても撮り忘れ

こちらのママさん、若い頃はすっごい美人だったと一目でわかるほど
お綺麗で品の良いマダムでした


北軽井沢の別荘地をお散歩♪

020.jpg

夏も終わり、別荘地はもの悲しく閑散としていました。。
バブルの爪痕でしょうか、、、
もう何年も使われていないような別荘もちらほら。



この日のお泊りは ペンション 浅間マンサードさん♪

エントランスはきれいなお花で溢れていました

045_20121002220617.jpg

こちらのご主人は、偶然にも同じ市内の隣町出身だそうで
お話も弾みました♪


お部屋でのハル。。ブレブレだわ

021_20121002212306.jpg
 、、、ここどこですか? 早くお家に帰りましょう!!


どこでもへっちゃら!爆睡キャンディ^^

030.jpg
 今日はいつもより疲れたわ~


お楽しみのお夕飯♪

027.jpg

右下の塩麹で味付けしたブタちゃん、おいしかった~

トマトや黄色いズッキーニ、お料理に使われているハーブは
自家栽培なんですって!!

小技の効いた美味しい家庭料理を堪能
シアワセ~♪


残念なことにお部屋の写真は撮り忘れてしまいました、、、

ソファが2つもある広々としたお部屋で、目の前がお庭になっているので
おトイレ外派のハル&キャンも安心

ゆったり寛げました~



長くなってしまったので、2日目はまた次回ご報告させていただきますね!



この記事のURL | いろいろミックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハル&キャン 3回目のお泊り旅行♪ ② | メイン | ビーズクッション>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/609-d4827cd1

| メイン |
