3連休の終わりはドッグカフェで
2012/10/09(Tue)
連休中、、、というか最近やたら外食が多い我が家。


3連休中日は久しぶりに家族が揃ったので、おばあちゃん2人を誘って
和食レストランに夕飯を食べに行きました♪

母たち2人は嬉しそうで孫たちと話も弾み。。
お料理の写真はすっかり撮り忘れ

でも、みんなに喜んでもらえてよかったです


翌朝は家で家族5人なぜか朝マック!


お昼はお野菜をたっぷり入れたラーメンetc。
おやつに大判焼きまでしっかり戴き、、、

もうこの時点でかなりカロリーオーバー


にもかかわらず、、、

夕飯は次女をマンションまで送っていく途中、ドッグカフェバークファームカフェさんで
またまた外食


こちらは会員制のドッグランがあって、お外のドッグランに大きな2頭のドーベルマンがいたので
ハルはバイブのスイッチオン!

021_20121009114546.jpg
 まさかあの強そうな大きな生き物、ここまで来ませんよね

しばらくの間、おとうさんの腕にしがみつきながらプルプル小刻みに震えていました^^


キャンディはいつも通り良い子で床に伏せ!
、、、と思いきや…

010_20121009114600.jpg

カフェの真横のドッグランにドーベルマンさんたちが移動してきた途端
爆吠えでカフェ店内からケンカを売っていました

その後も地鳴りのような低い声で唸り続け、ガラス窓越しに外のランを監視!!


ハルとキャンディの真逆の性格が顕著に表れた瞬間でした


人間たちは、お腹が空いていないと言いつつ
サイドメニューを頼み。。

023_20121009114616.jpg


030_20121009114647.jpg

メインのグリル料理はもちろん、パンや玄米を完食~

032.jpg


私は、さすがにお腹がいっぱいだったので、みんなで取り分けられるピザを注文♪

このピザ、かなりの大きさだったのに、私が半分食べたもう半分は
皆のお腹の中へ消えていきました~

あれ、あれ、、、
皆さんお腹空いてなかったんぢゃ…???

027_20121009114635.jpg

チーズが濃厚で美味しかったです


こちらのお店、いろいろなところにこだわりがあって
このカップにもワンちゃんのシルエットが

025_20121009114739.jpg

図々しい私も場所的になんとなく気がひけて撮れませんでしたが
実は、トイレの個室のドアノブもワンちゃんのしっぽ型だし
明り取りのガラスはワンちゃんの肉球型なんですよ~♪

気になる方は、ぜひぜひ行って見てみてくださいね^^


ハルとキャンディには、カンガルーミートのハンバーグと。。

028.jpg

カボチャのケーキを注文しました~♪

029_20121009114732.jpg



食欲の秋
とはいえ、カロリーもエンゲル係数も

このままではまずいです




 
  ☆ おまけ ☆

連日、たくさん遊んでもらったり、お出かけしたり、お留守番したりで
おつかれモードのハル&キャン

002_20121009123629.jpg

今日の午前中はずっとこんな風に脱力状態で寝てばかりでした






この記事のURL | お外ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<またもや懲りずに、、、食欲の秋♪  | メイン | ハル&キャン 3回目のお泊り旅行♪ ②>>
コメント
-  -
ここのカフェ、充実した施設もありイイカンジですね。
行ってみたくなfりました。
料理もおいしそうだし・・・・。すごーく気になります。
我家の李も、大きいこ見ると、吠えるんで、ドーベルマンみたいなこがいたら、ずっと吠えっぱなしかも・・・。(汗)
一番のびびり屋なんで、やたら、ほえる李なんです。
見えなくなれば大丈夫だし、いつも逢ってるようなお友だちだや、散歩で逢う子とかは、吠えないんですけどね。ハルくんと似ているかな・・・・。

私も、食欲の秋、かなりヤバイです。
2012/10/10 12:36  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
ここの施設の会員になるとワンちゃんのプールも利用できて
トレーナーさんについてもらうこともできるみたいです♪
いちばん最初にカフェに行ったときに施設の説明etcしていただいて
ちょっぴりランも利用させていただきましたi-194
もうちょっと近かったらな。。
お料理のメニューも新しくなって、前より美味しくなった気がします♪
山下公園方面へ行くときはぜひお勧めですi-179i-87

李ちゃん、ビビっても声が出るだけすごいです!
ハルは究極のビビりなので、吠えることもできなくてただ震えてるだけなんですよ^^
キャンディに至っては、怖くて吠えるんじゃなくて
「かかってこいよ!!」的な、、、v-12
気の合わない子はどんなに大きくても向かっていきますから
コワイです。

食欲の秋、、、ヤバイですね~
止まりませんi-201
2012/10/12 13:12  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/611-c550ac59

| メイン |