またもや懲りずに、、、食欲の秋♪ 
2012/10/12(Fri)
このところ外食が多く、食べ過ぎだとわかっているのに、、、


またまた行ってしまいました

いちばん行ってはならない、メインのお料理以外食べ放題のステーキガストへ!


バイキング形式は、意地汚く食べすぎてしまう私たち夫婦

今回、私は最初から食べる量を決めて、それ以上たべないように
頑張りました~

食べ放題の意味ないんですけどね^^


数量限定だった本日のランチ、100%ビーフのハンバーグ♪

014_20121012143150.jpg

ランチでは、サラダを何回もおかわりできるセットと
ワンディッシュのみのセットが選べるんですって!

私はもちろん!
ワンディッシュにしました

盛り方にガサツな性格が丸出しですね~

012_20121012143138.jpg

パンもチーズホッカッチャ、バジルホッカッチャの2つだけ

いつもはサラダをおかわりして、パンは3、4個ペロッといけちゃうんですけどね^^


主人がオーダーしたポルチーニソースのハンバーグ♪

017.jpg

実は主人がこのソースを味わいたくてステーキガストに行ったんです!

ちゃんとポルチーニ茸の香りと味がしたそうですよ~


このほかにもベーカリーのランチや、1週間に2回も行ったインド人のカレー店
などなど。。

まだアップしていないお料理の写真がいっぱい!!


いつになるかわかりませんが、順次アップできたらと思います。





   ☆ おまけ ☆


ハルがまだおうちの子のなる前、主人がお土産に買ってきてくれた
ハロッズのテディベア

背中に乗せたら固まっちゃいました^^

視線をそらすハルに代わって、テディベアがカメラ目線なのはなぜかしら??

ハルにそっくり♪ 弟みたいでしょ

011_20121012143313.jpg
 
 このチビ早くおろしてよ
 それに、、、この頃お留守番が多くないですか?? グレちゃうからね




この記事のURL | お外ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<心地よい香りに包まれて。。ラベンダーポット! | メイン | 3連休の終わりはドッグカフェで>>
コメント
-  -
記事を読んで、びっくりしました。
軽井沢・・といい、偶然が重なって、ステーキガスト、今週の月曜日に旦那と、食べに行ってきたばかりだったので、びっくりしました。なんだか、emikoさんの行動と、私たち夫婦の行動、ここんとこ、一緒で、ビックリです。おもしろいです。とっても、タイムリーな記事に、そう!!そう!!って思わず、うなづいてしまいます(笑)
旦那が、『お肉食いたい』っていうもんだから、久々に行ったんです。それに、限定で、半額券もらえる・・・っていう嬉しいささやき(広告)もあったもんで・・・。(笑)
emikoさんももらいましたか・・?半額券。また、期間限定のうちに食べに行かなくちゃ!!です。
ちなみに、だんなさんが食べたポルチーニソースのハンバーグ、私、おいしそうだったので、食べました。そこも一緒です。おもしろいですね。

2012/10/14 00:52  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
わ~!! ほんとにびっくりですv-405
行動パターンが一緒ですね^^
いつか偶然ばったり…なんてことがあるかも♪
って期待しちゃいますe-257

ステーキガストの半額券、しっかりもらいましたよ~♪
でも、よく見たら有効期限が今月の23日までになってましたi-183
早すぎると思いませんか!?
ブッフェスタイルのお店に行くと、ついつい腹十二分目食べてしまうので
恐ろしいですi-229
な~んて言いながら、心は杏ママさんと同じく
これは行かなくっちゃ!!
と叫んでます^^
2012/10/15 23:12  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/612-24fc76b6

| メイン |