バイキング形式♪ インド料理ランチ
2012/10/20(Sat)
10月の始め、1日おいて2度も行ってしまった
インド料理 サティーさん


ランチは日替わりで3種類のカレーと3種類前後のお料理、サラダ、サフランライス、ナン
そしてデザートが食べ放題なんです♪


お料理はこんな感じに並んでます。
(お店の人が見ていて撮りにくかった

016.jpg


017_20121018232646.jpg


018_20121018232712.jpg


トレイに乗せて。。。

画像にして見てみると、なんだか懐かしい給食を思い出しました

014_20121018232554.jpg


お味は、辛くなくまったりとして日本人のお口にもバッチリ
どれもほんとに美味しかったです


ナンは温かいものをイケメンで親切なインド人?のサービスさんが
テーブルまで運んでくれるんですよ~♪

もちろんナンのおかわりもOKなのですが、かなりの大きさで
2人で1枚で丁度でした~

ほんのり甘くて、これもまた病み付きになりそう


プラス料金でドリンクも付けられます。

この日は暑かったので、マンゴーラッシーを頼みました!

015_20121018232613.jpg

これがまた大正解で、すっごく美味しかった~



そして、翌々日に再来店したときは、お店にいた間中つねに満席で
小心者の私はお料理が並んでいる写真を撮れませんでした

お料理やカレーの名前も覚えてないし、、、
記憶力悪すぎで泣けてきます


なので、トレーの写真のみ!

007_20121018232945.jpg


前々日とうって変わって、寒かったので
ドリンクはホットチャイを戴きました~

009_20121018232956.jpg

寒くても、気になっていたストロベリーラッシーにすればよかった~
…と、ちょっぴり後悔

次回のお楽しみにとっておきます!!!


ハルくん、キャンちゃん。。
またお留守番頑張ってね





   ☆  おまけ  ☆


前回のブログの追記です

更新したすぐ後、破壊魔キャンちゃんにまたやられてしまいました

長女が床に置いてちょっと目を離していた隙に、、、

P1010623.jpg

被害にあったペンは、これでいったい何本目

キャンディの困ったチャンな行動もさておき
人間の学習能力のなさが一番問題です!

誤飲でもしたら大変なことのなるので気をつけなければ!!!

005_20121019121343.jpg
 私なにか悪い事したかしら??



この記事のURL | お外ご飯 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハイ テンション !!! | メイン | むしゃくしゃする~!!!>>
コメント
-  -
ブログ大変関心そして考えさせるものがありました。
文の構成といい最高です。もしよろしければ
互いにブログを紹介できればなと思っています。お返事お待ちしてます。
もしできるなら私が専用のバナーを作りますよ^w^w
私のブログと貴方様のブログの名前をいれたバナーを作成します。
お返事お待ちしてます。
わたしの ブログはここです。
http://nakaokazuki1222.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
お返事お待ちしてます。
2012/10/20 13:12  | URL | #-[ 編集]
-  -
3種類のカレーが楽しめるなんて、3倍の楽しみがありますね。得した気分だし・・・・。でも、でも・・・食べ放題ゾーン危険(笑)また、食べすぎてしまいそう・・・。
ラッシーって美味しいって聞きますが、まだ、未体験で・・・。どんな味なんでしょぅ・・・・。さっぱりしてるっぽいですよね・・・?超気になります。

キャンちゃん、ボールペン破壊・・・?『おてんばキャンちゃん』なのね・・・・。
2012/10/22 01:52  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
コメントありがとうございます。

嬉しいお話ですが、今のところ気ままにのんびり更新しているので
現状維持で満足しております。
もっとブログに熱中するようになることがありましたら
そのときはぜひバナーの作成などよろしくお願いします。
2012/10/22 22:21  | URL | emiko #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
こちらは、3種類のカレーが日替わりなのも嬉しいです♪

食べ放題は危険とわかっていても、ついつい行ってしまうんですよね~i-237
目が卑しいだけで、自分では実際それほど食べてない気もするのですが…
気がするだけで、後でしっかり胃もたれして後悔しますi-229

ラッシーは、甘みも酸味もないヨーグルトみたいな感じ!
なので私はフルーツソース入りの方が飲みやすくて好きです♪

おてんばキャンちゃんはすごいですよ~
ボールペンならまだかわいい方で、里親会さんのお宅では
携帯をカジカジした伝説の破壊魔ですe-350

2012/10/22 23:02  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/615-04d42c03

| メイン |