--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハイ テンション !!!
2012/10/24(Wed)
うららかな秋晴れに誘われて、ハル&キャンと
久しぶりに城址公園へ~


その前に…♪

毎度おなじみマカロニ市場さんで腹ごしらえのランチ


入った途端、パンの香りにハルのテンション

003_20121024230807.jpg
ボクの大好きなパンの匂いがします

004_20121024230819.jpg
 確かここは私たちの御馳走がないのよね

ごめんね、、、
でも大好きなおやつを持ってきたから我慢してね


まずはランチセットのサラダ。

008_20121024230845.jpg

パンは食べ放題です♪

最近食べ放題ばかりな気が、、、


011_20121024230855.jpg
定番、クリームニョッキに。。


012_20121024230901.jpg
本日のクリームパスタ、ベーコンとホウレンソウ!


014_20121024230911.jpg
シラスと岩のりのピッツァ。


015_20121024230918.jpg
デザートのいちごショート


パンをむさぼるように食べ、お料理も全て完食!!

お腹がいっぱいになった後は、カロリー消費を兼ねて
すぐ近くの城址公園でお散歩~♪


ここでもハイテンションで、それはそれは嬉しそうに
どんどん坂道を進んで行くハル

キャンディはいつも通りマイペース♪


登り切った芝生の広場に誰もいないのを見計らって。。

御法度のノーリード

033.jpg
くまさんに追いかけられるキツネさん??

思い切り走って、追いかけっこをしたり。。♪

034.jpg

取っ組み合いのプロレスごっこをしたり。。。♪

022_20121024231023.jpg
は~ 久しぶりにたくさん本気で走って楽しかった~

028_20121024231113.jpg
 張り切りすぎて疲れたわ

030_20121024231059.jpg
 気分爽快~♪ ボクは走るの大好きなんだ


ドッグランより誰もいない広い公園で走るのが大好きなハル&キャン!

いけないとわかっていても喜ぶ顔見たさについついノーリード
しちゃいます


  



この記事のURL | いろいろミックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<気がのらないお散歩、、、 | メイン | バイキング形式♪ インド料理ランチ>>
コメント
-  -
またまたよくいくマカロニ市場さんが、出てます~!!
emikoさんとほんと、行動範囲が近くて、見ると、嬉しくなります。
我家も、旦那が、平日休みをとれた時、だいだい、『マカロニ市場の平日ランチいくぞ!!』って旦那からの甘い誘惑があって、お断りせずに(笑)行きます。
平日ランチお得なんですもん・・・(汗)
毎度のことながら、パン食べ放題を食べすぎて、メインが来る前に、お腹いっぱいにしちゃうんですよ・・・。
だから、ケーキの余裕がなくて、ケーキもつけたいって思うんだけど・・・・パン一気食いしちゃうんで・・・・。ダメです、私・・・食べ放題って思うと、後の事考えずに、行っちゃう派なんで・・・。(汗)
クリームパスタ・・・私も、だいたいほうれんそうとベーコンの頼みます。美味しいですよね。♪

城址公園今度、行ってみようかな・・・。いっつも、そのまんま、帰ってしまうんです。
2012/10/29 12:14  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
わ~!そうなんですか!!!
マカロニさんはうちも結構行くんですよ。
平日のランチはお得ですよね♪
私も毎回、後先考えずにメインが来るまでにパンを食べ過ぎて
すでにお腹いっぱいになってますi-229
クリーム系のパスタ美味しいですよね♪
トマト系も大好きi-237

今までお会いできないのが不思議なくらいですね!!
いつかぜひお会い出来たらうれしいですi-194
ハル&キャンの反応が心配ですが。。

城址公園はすぐ近くだし、ぜひ行ってみてください。
適度な坂を上ると、いくつかに分かれた芝生の公園があるので
ワンコも喜ぶし、食後の脂肪燃焼に丁度いいです(^^)v
それに駐車料金もないんですよ♪
2012/10/29 22:09  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/616-60985107

| メイン |
