気がのらないお散歩、、、
2012/10/30(Tue)
昨日、今日となぜか連ちゃんで3頭散歩


義母宅の殿様のハチャメチャ散歩に付き合うのは
ハル&キャンにとって苦痛のようです^^


だってね、、、

突然道路の反対側にものすごい勢いで移動したりするし
うんPやおしっこの処理を待たずにグイグイ進む!
自分以外のトイレタイムは全く待たない!!

お散歩中は自分勝手極まりないんです

やきもちやきでカワイかったりもするんですけどね


なので、と一緒にお散歩するときは
ハルとキャンディを先に散歩してトイレをすませてから戻って
3ワンで出発します。

は足の関節を痛めてから、あまり長い距離を歩かなくなったので
それで丁度いい感じ♪


 チビたち、ちゃんとついて来ないよ
001_20121029232127.jpg
 このおっさんと一緒のお散歩、疲れるわ

どうもこの二人、同族嫌悪みたいです


 私はこっちに行きたいんだけど!
003_20121029232137.jpg
 まったく、、、わがままなお嬢だぜ

  どっちもどっちだと思うよ


は、先日11歳になったシニア犬ですが
心はいつまでも少年のまま
体も丈夫


おととし痛めた足の関節だって、サプリのお陰か見違えるように良くなり
距離こそ歩かなくなりましたが、歩く姿は軽快です♪


いつまでも元気で、3ワンもうちょっと仲良く一緒に
お散歩できるようになるといいね



この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとだけハロウィン気分♪ | メイン | ハイ テンション !!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/617-da26fcc1

| メイン |