ちょっとだけハロウィン気分♪
2012/10/31(Wed)
明日からもう11月!!

月日が経つのが早すぎます


今日はハロウィンですね~

先日100円ショップで見つけた魔女っぽいカチューシャを
ハル&キャンにつけて遊んじゃいました


キャンディ、フリーズ!!!

020_20121030214517.jpg
 やめてぇ~
 こんなことして楽しいのはお母さんだけよ
 ほんと、悪趣味だわ



え~ そうなの??

すっごく似合ってるのになぁ


ハルも完全フリーズ!!!

お顔コワすぎ

017_20121030214506.jpg
 笑ってないで早くとってよ 
 いつもいつも、ボクたちを遊び道具にしてぇ
 こうゆーの動物虐待ってゆーんだよ



ごめんね。
迷惑だった?

可愛い写真をいっぱい残しておきたいだけなんだけどな。。



ハル&キャンは今日、赤レンガ倉庫周辺に出没していました

明日はどこか少し遠くの…といっても日帰りで帰れるアウトレットへ
行く予定です


今年の夏は暑くて長すぎたので、お家に引きこもっていたため
夏の分までお出掛けしてる今日この頃です


その様子はまた後日お届けします





  ☆  おまけ  ☆


高いところへ置いておいたはずなのに、、、

やられてしまいました

001_20121031155542.jpg

犯人は。。
もちろん黒い女の子^^




この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<横浜*海沿い散歩~♪ | メイン | 気がのらないお散歩、、、>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/618-09327dc6

| メイン |