横浜*海沿い散歩~♪
2012/11/05(Mon)
先週の某日、横浜ポートサイト~赤レンガ倉庫周辺に
出没したハル&キャン


横浜ディスプレーミュージアムを連合いと交代で
駆け足でぐるっと廻ってきました

途中何度も立ち止り、クリスマスのディスプレーやオーナメントにしばし釘づけ

うっとり~ウキウキ


この周辺は、海に沿って長~い公園のようになっているので
お散歩にはぴったり♪


 ボク、初めて来る場所でのお散歩って、緊張するけどだ~いすき~
014_20121105224311.jpg
 誰もいないから、私たちの貸切ね


このあと、ハルとキャンディ、またまた初めて訪れる赤レンガ倉庫へ


ここから先ペットOK!
と書いてあるテラス席でお昼を取りました~

フードコートのように好きなお店から買ってきて
ガラス張りのテラスで戴く仕組みになっています♪

017_20121105231948.jpg

いつも食べかけですみません
ブレッツカフェ エクスプレスの甘くないクレープのような生ハムガレット


020_20121105232003.jpg

クア・アイナのBLTサンド~♪


022_20121105232034.jpg

いつも通りお膝が指定席のハルと、足元でフセするお利口さんのキャンディ。

ここもワンちゃんごはんが無くて残念だね

026.jpg


食後は周辺をの~んびりお散歩♪


 027_20121105232111.jpg

 今日はたくさんお散歩できて楽しいね~♪

031.jpg

 遠くに大きなお船も見えるわ~

029_20121105232129.jpg
 
 

これからも一緒にたくさんいろんな所へ行こうね♪




この記事のURL | いろいろミックス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<海ほたるを超えて~♪ | メイン | ちょっとだけハロウィン気分♪>>
コメント
- お久しぶりです -
長い風邪でなかなかブログにかかれず…
お久しぶりです
先日はりんちゃんにお祝いコメントありがとうございましたm(__)m

横浜 大好きなんですが、赤レンガ倉庫行ったことないんですよ…
素敵な所みたいですね
確か赤レンガには世界一の朝食のお店もあるんですよね?
2年位前に湘南のお店で食べたパンケーキ 美味しかったので食べに行きたいです(笑)

ハルくんとキャンディちゃんも楽しそう~

我が家も是非お散歩しに行きたいです
2012/11/06 13:32  | URL | りんちゃんママ #-[ 編集]
-  -
横浜散歩は、おしゃれですね♪
赤レンガ・・・時々、人間だけで(汗)いきます。クリスマスのかざりが、綺麗なんですよね。
これからは、あちこちで、クリスマスオブジェを見て、楽しめそうですね。
ハルくん、キャンちゃんも、横浜散歩楽しそうですね。食事もイイカンジですね。
昼間なら、まだ、テラスで気持ちいいですね。
2012/11/07 10:22  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
風邪、長引いてしまって大変でしたね。
ご無理せずに体調を整えて早く良くなってくださいね!

私も赤レンガは久しぶりに行きました。
特別何があるわけではないですが、情緒があって
いい感じです♪
ワンちゃんも中に入れるといいんですけどね~
この季節、ただのんびりお散歩するのにも素敵な場所ですv-344
ハル&キャンもすっごく楽しそうに小走りに歩いていました♪

ビルズのパンケーキ食べたんですね~i-233
いいなァ~♪
私は食べたいと思いつつ、まだ一度も食べたことないんですよi-201
残念ながら赤レンガのビルズはワンちゃんNGみたいですi-241
2012/11/09 21:56  | URL | emiko #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
港周辺を歩いているワンちゃんたちもお洒落で
裸族でモサモサののハル&キャンはちょっと浮いてたかもしれませんi-229
でも、嬉しそうに歩き回る笑顔は輝いていましたi-176
ハルはビビりのくせに初めての場所、それはそれは嬉しそうに歩くんですよ~^^

クリスマスが近づくと、何となくウキウキしますよね♪

これからはテラス席でのお食事が厳しくなりますねi-201
赤レンガのテラスはガラスで覆われて温かでしたよ♪
2012/11/09 22:26  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/619-995aeebe

| メイン |