海ほたるを超えて~♪
2012/11/10(Sat)
ブログをサボっているうちに、記事が追いつかなくなって
しまってます


今後はあまり予定がないので、順番にのろのろ更新してきますね



今月初め、ハル&キャン家族は、海ほたるを渡って
木更津のアウトレットに行ってきました~

思いのほか近くてびっくり!!!


海ほたるには、木更津にちなんだこんな置物が

006_20121110143759.jpg
 怪しいモノがいますよ
 綾小路キティちゃん

木更津と言ったら、木更津キャッツアイ

そして、氣志團の綾小路さんなのね


015_20121110145633.jpg

こ~んなオブジェがあったり。。。


この日のお天気予報はだったのに、1日中どんより厚い雲に覆われて
海風が冷たかったです~


013_20121110143827.jpg
 
360度、海~


海を渡りきると、わりとすぐ木更津アウトレットがありました♪


平日だったので、それほど混んでいませんでしたが
お昼時は急に人が増えフードコートは大賑わい


ワンコ連れだったので、テラス席のあるお店にしか入れず
たまたま空いていたイタリアンBOSSOでランチ!

お味は良かったのですが、、、

風の通り道になって、強風で紙ナプキンやピザのパン屑が舞い上がって
大変な目にあいました

慌てながら食べるのに精一杯で、写真を撮り忘れ~

お腹に余裕があったら頼もうと思っていたドルチェも諦めました


016_20121110143941.jpg

遠くへ消えてしまったおとうさんを待つハルとキャンディ^^


もどってくると。。

ハルはジャンプしておとうさんをゲット
このドヤ顔

 おとうさんのお膝、取り~
020_20121110144052.jpg
 いつもいつもハルばっかり、、、
 この次は絶対阻止してやるわ!!



帰りはアクアラインをまっすぐ帰ったので
家まで1時間かかりませんでした

海を渡ると近いのね~



そして、次の日はメンバーを替えてグランベリーモールへ出没した
ハル&キャンです



この記事のURL | いろいろミックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夜にリベンジ!!! ・・・あるかな?? | メイン | 横浜*海沿い散歩~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/620-1d7309e4

| メイン |