トリミング中のお楽しみ♪
2012/11/15(Thu)
お留守番が大嫌いなハルとキャンディ。。

なので、ハル&キャンのトリミング中は
めったにないチャンスなので毎回お出掛けしています♪

残念ながらワンちゃんNGのところが多いですからね~



今回は、ららぽーと横浜へ主人と映画デート

でもね。。

観たい映画の上映時間が中途半端で、美味しいランチにありつけなかったんです

最近ランチに嫌われている気が、、、


この日観たのは、主人が観たがっていた『リンカーン』

吸血鬼と戦う主人公の斧さばきが素敵でした^^




映画鑑賞後、大急ぎでハル&キャンのお迎え


お疲れ気味のハル。。

長座布団とクッションでサンドウィッチになっちゃってるよ

012_20121114205734.jpg
 なかなかお迎えに来てくれないから、ボクの神経すり減っちゃったよ
 やっぱお家が一番



 私はお迎えを待っている間ずっと寝てたから元気一杯よ
007_20121114205746.jpg
 ねぇねぇ遊んで~


キャンちゃんは、どこでも寝れちゃうからいいね♪

ハルにもその度胸?分けてあげれるといいのにね^^



次のトリミングの日は、主人のお誕生祝でどこかへお食事に
と思っています



この記事のURL | いろいろミックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<仲良しおしゃべり会?? | メイン | 夜にリベンジ!!! ・・・あるかな??>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/622-3eac91fd

| メイン |