--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲良しおしゃべり会??
2012/11/17(Sat)
ららぽーと横浜で映画を見た翌日
いつもの仲良し3人組でテラスモール湘南へ


「きゃ~、かっわいい~

「あと○○年若かったら、こんなの着てみたいね~♪」

「こんな雑貨が似合う素敵な暮らししてみたいね

…などなど。

ショップを見ては、ワイワイ談笑


あっという間にランチタイム


オムライス、美味しそう~♪
と、通りすがりに吸い込まれるようにラケルさんへ


食器や小物がアリスで、いちいち可愛いの
左のボトルは水差しです!

002_20121114233215.jpg


ランチセットのスープ。

003_20121114233222.jpg


パンが気になったのでこちらのセットにしました~
オムライスはカレー味。

004_20121114233234.jpg


そして、驚いたのがこのパフェ

007_20121114233249.jpg

セットのパフェだからミニサイズを想像していましたが
かなりボリューミー

木苺にパウダーシュガーがまぶしてあるのかと思い
食べてビックリ!!!

なんと!フローズンでした^^

フローズンと気付かなかったのは私ひとり

大笑いされました

でも、でも、、、
パウダーシュガーに見えません??



このあともショップを観ながらワイワイガヤガヤ~

楽しい時間はあっという間

帰りはすっかり真っ暗になっていましたとさ



  おかあさん遅いですね~、、、
 でも、おとうさんがいるからへっちゃらです♪

009_20121116134247.jpg
 それにしても羽伸ばし過ぎじゃない




この記事のURL | お外ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋色スワッグ | メイン | トリミング中のお楽しみ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/623-0f95c702

| メイン |
