おばあちゃんの楽しみ♪
2012/11/30(Fri)
実家でせっかく撮ってきたカワイイ写真をアップし忘れていました


実家の母が、デイサービスで毎月楽しみながら作ってくる
季節感あふれる工作カレンダー!


11月はバスケットに入った秋の味覚~

002_20121117113937.jpg

それぞれお目目の大きさが違うわ

おミカンさんにはソバカスまで~^^

ほのぼのした表情が可愛いでしょ

バスケットもちゃんと紙を互い違いに編んであるんですよ!


幾つになっても、こうして手先を動かして
なにかを作り上げられるって素晴らしいですね


カレンダーのほかにもいろいろな手芸を教えていただけるのが
デイサービスに通う楽しみの一つになってるようです



母のもう一つの楽しみ♪

それは、ハル&キャンにドッグフードを食べさせたり遊んだりすること

その嬉しそうな顔ったら

ハル&キャンを連れて遊びに行くのが、今の私にできる唯一の
親孝行かもしれません^^


フードを貰ってお腹いっぱいになった後は。。

ネコちゃんウォッチング

005_20121117230319.jpg
 ずっと待っているのに今日はネコちゃんが通らないんだけど

 ボクが強いから怖がってるのかな??
008_20121117230327.jpg
 それは絶対ないわ 


ネコちゃんは来なかったけど、おばあちゃんにたくさん可愛がってもらって
ハルとキャンディも幸せね



この記事のURL | いろいろミックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<♪ボクの3周年記念日♪ | メイン | リベンジクリア~☆夜のグランベリーモール♪♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/625-bf03b7ec

| メイン |