リベンジクリア~☆夜のグランベリーモール♪♪
2012/11/27(Tue)
毎年、毎年ず~っと行きたくてたまらなかった
クリスマスのライトアップした夜のグランベリーモール


昨年、ブログで仲良くしていただいているりんちゃんママさんの記事を拝見して
絶対来年こそは!!!
って、思ってたんです


そして、何週間か前のブログに書いた リベンジ! 果してきました~


まだ夕暮れ前に到着♪

P1010645.jpg


連休中日だったせいか、冬の夕方~夜というのに
人とワンちゃんで溢れていました

なので、周りが気になって落ち着きがなく
いつも以上にカメラ目線をくれないハルとキャンディ。。


P1010655.jpg

カボチャの馬車の前で♪

すっかり日が落ちてからはこんなに綺麗

001_20121125234717.jpg


スポット、スポットに撮り待ちで並んでいる人がいて
焦って余計にベストショット撮れません

それに暗くてハル&キャンの表情が全く見えないし!!

、、、って、へたっぴの言い訳です


006_20121125234707.jpg

メインのツリーの前では、他の人をよけて撮るのはもはや無理


 キラキラして素敵ね~
P1010670.jpg
 綺麗だけど、ボクは人混みでキンチョーして疲れちゃった


ハル&キャンディ、お母さんの夢に付き合ってくれてありがとう♪

これから美味しいごちそう食べに行こうね

ということで、毎度おなじみ!
でも夜は初めてのソッリーゾさんへ


ハルとキャンディには、大好きなおからのチーズケーキと
チキンロールを注文♪

 待ちきれないよ~ 早くちょうだい
011_20121126104625.jpg
 おいちぃわ~


こちらは人間のお夕食

P1010676.jpg
3種のチーズピッツァ


P1010681.jpg
グリーンカレー

深みがあって美味しいけど、超辛でした~


P1010682.jpg
レッドカレーのドリア


P1010680.jpg
ビーフシチュー


P1010677.jpg
カツレツのピッツアァ職人風


どれもハズレなく美味しかったです

お腹いっぱいで、ドルチェを食べる余裕がなかったのが残念


来年もまた来ようね



この記事のURL | わんこの話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おばあちゃんの楽しみ♪ | メイン | ブラウンコットンボールのクリスマスリース☆>>
コメント
-  -
emikoさん、ご無沙汰です。
主人の実家、九州に長ーく行っていました。それからは、バタバタと・・・・やっとパソコンに向かってます。

グランベリーモールのクリスマス・・・素敵ですよね。
毎年、行ったり行かなかったりだけど、行くと、いつも、感激します。
かぼちゃの馬車が、夢があって、素敵!!
今の時期は、あちこちのイルミネーションが心を躍らせてくれますね。♪夜歩いてるだけでも、たのしくなります。
ハルくんとキャンちゃん、ケーキやチキンローは、美味しかったかな・・・・。
2012/11/27 23:32  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- やったね~♪ -
とうとうグランベリーモールのイルミネーション見に行けたんですねv-291
良かったですね~♪
グランベリーのイルミ 毎年違った感じで楽しいですよね♪
やっぱり空いてるのは平日の遅い時間帯ですね

先日のリベンジでソッリーゾさんでのディナーも出来て良かったですねv-290
ハルくんキャンちゃんも大好きなチキンロール食べれて良かったね!
2012/11/29 20:48  | URL | リんちゃんママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
わ~!
ご主人のご実家、九州なんですね!!
遠くに親戚がないので羨ましいです♪
高校の修学旅行で行ったっきりだわ。。

私は夜に出掛けることはめったにないので
長年の願いが叶いましたi-179
特にカボチャの馬車、幻想的で素敵でしたよ~i-178

クリスマスのライトアップが綺麗なこれからの時期
夜のお出掛け楽しいでしょうね~♪
ハル&キャンのお留守番頼んで一人で出掛けてみようかな^^
2012/11/30 11:29  | URL | emiko #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
やりました~♪
とうとう願いが叶いました^^ (ちっちゃ!!)
でも、ホント綺麗で感動しましたv-352

この日は、普段の休日の昼間よりも人が多かった気がしますi-201
みんな考えることは一緒なんですね!
来年は平日の夜に行けたらいいなぁ~♪

ハルとキャンディはソッリーゾさんで毎回同じメニューを
頼んでいる気がします^^
2012/11/30 11:42  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/628-b9951b44

| メイン |