お日さま色のリース
2007/09/28(Fri)
今日は、赤ちゃんの頃から仲良しのHちゃんのお誕生日
おめでとう~

泣き虫でわがままな私は、
小さな頃から頭が良くてしっかり物の彼女に
なだめられたり、たしなめられたり。。。
ほんの2~3歳ごろの記憶です☆
実は私のほうが3ヶ月弱お姉さんなんですけどね^^恥ずかしい~

家が遠いので小学校の頃は、
夏休みによくお互いの家に泊まりっこしたりして♪
楽しかったな~

04041821.CIMG1116.jpg

今も変わらずパワフルで優しいHちゃんに心を込めて作ったリースです
ちょっと前に就職されたので、そのお祝いも兼ねて贈りました

Hちゃんの大好きな明るいオレンジ系で
前に贈ったアレンジと色味を合わせてみました!!
いつも元気で明るく、お日さまのようなHちゃんをイメージして!!

1日早く昨晩届き、早速お電話をくれて。。。
とっても喜んでくれて嬉しかったぁ~

お嬢さんのお誕生祝いにプレゼントするアレンジのオーダーも戴いてしまいました
ありがとう~☆
11月いっぱいお時間を戴いていますが
今からワクワク楽しみです♪

おばあさんになっても
ず~っとお友達でいてね


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

この記事のURL | わんこの話 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<主人とランチデート♪ | メイン | ちっちゃなコットンボールが出来ました♪>>
コメント
-  -
赤ちゃんの頃からのご友人がいるなんて、
すごくうらやましいです。
目が覚めるようなオレンジのリースはまさに太陽のようですね。すごく心が暖かくなります*^^*
emikoさんの気持ちがいっぱい詰まってますね。
素敵です^0^
2007/09/28 21:12  | URL | mokomoko #vkpNyDCE[ 編集]
- やはり…。 -
プリザではなくても物を作る事の醍醐味って渡した方に
喜んで頂けるか?ですよね♪
特に知り合い率が高いほど、相手を思う気持ちも強くなりますし
このリース本当に素敵です(*^^*)
2007/09/29 01:40  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- mokomokoさんへ -
ありがとうございます。
いろいろな力をもらっている感謝を込めて作りました♪
親戚なのですが、年が同じということもあって
赤ちゃんのころから仲良くしてもらってます^^
一緒にいると心地よく暖かい陽射しに包まれているようで。。。
そんな彼女のイメージカラー=好きな色がオレンジ系の暖色なんです☆
好きな色を聞いたとき、やっぱり!!って思ってしまいました^^

2007/09/29 09:16  | URL | emiko #-[ 編集]
- 碧さんへ -
ありがとうございます。
ホントに喜んでいただけると作り甲斐もあるし
うれし~い♪って思って励みにもなりますよね!!
普段アレンジを作るときは悩むことが多いのに
今回は一気に完成しました^O^
相手を良く知っているとイメージが沸き易いし
自然と心もこもりますよね^^
2007/09/29 09:37  | URL | emiko #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
Hさんは大・大親友ですねv-10
赤ちゃんの頃からのお友達がいらっしゃるなんて、本当にすばらしいです!!
「お日さま色のリース」素敵です♪
emikoさんのHさんを思う気持ちがぽかぽかと伝わってきそうですv-278
2007/09/30 09:06  | URL | miki #-[ 編集]
- mikiさんへ -
そうなんです!!大・大親友なんです♪
今では尊敬する憧れの女性です^^
リースは、ちょっとグリーンがキツかったかなぁ。。。と思いましたが
とても気に入ったと言ってくれてホッとしました。
気持ちがぽかぽかと伝わってくれたら嬉しいです*^^*
2007/09/30 22:31  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
いいですね~。そんな昔からの親友!
うらやましいです。
 うちのだんなさんも、小学校の頃からの友人といまだに良く飲んでいるのでいいな~って思います。
私は、転勤族だったので、、、
 一番古くて高校時代の友達かな?

素敵なリース!
喜んでもらえるのが一番うれしいですね!
2007/10/01 18:04  | URL | みき #-[ 編集]
- みきさんへ -
Hちゃんは、大親友であり親戚なので赤ちゃんの頃からお世話になってます^^

みきさんは転勤族…ということはいろいろな土地で暮らしたことがあるんですか?
こちらこそ何だかうらやましいです!!
私なんか、生まれてからず~っとこの町から離れられません>< (結婚後2年ほど離れただけ!!)
結婚相手も中三の時のクラスメート@@なんですから^^

アレンジ作り、喜んで戴けるのがのが一番励みになります♪

2007/10/01 22:42  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
とっても豪華なリースですね。
物心付いた頃からの友人と今でも仲良しなんて
とっても素敵です。
小トトロにも、幼馴染がいます。
未だに仲良くさせてもらってます。
いいですよね~。

オーダーいただいたんですね。
どんなアレンジするか考えるのも
とっても楽しいですよね。
出来上がり楽しみにしてますね。
応援、ぽちぽち。
2007/10/02 07:49  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
小トトロさんも仲良しの幼馴染がいるんですね。
いいですよね♪
気心が知れていて!!
恥ずかしいこともいっぱい知られてるけど^^

贈ったアレンジと色違いで!!と
オーダーしてくれました♪
今回のリースも色違いでオーダーしてくれて
嬉しくてワクワクしています☆
2007/10/02 23:43  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/63-2d8fdb47

| メイン |