楽しいこと盛りだくさん♪ ハルおうちの子3周年記念日♪♪♪
2012/12/03(Mon)
11月29日はハルの3回目のおうちの子記念日


お誕生日がわからないハルとキャンディにとって
おうちの子になった日は、とっても大事な記念日なんです


ハルが我が家に仲間入りした経緯は
運命の子たち☆ハル編で!


3年前、元ママさんから託された9ケ月のパピーちゃんだったハルは
出会った途端から帰りの車の中でもずっとプルプル震えていました。。

不安でたまらなかったんだよね。


でもね、
お家に着いた途端、元気いっぱいに部屋中を走り回り
小さな怪獣に変身

懐かしいなぁ…



そんなハルの大切な記念日♪

まずは、GreenDining緑園都市さんでお祝い

027_20121203000119.jpg
 なんだかとってもおいしい匂い

ハルくん、お鼻の穴が膨らんじゃってるよ^^


出て来たのは。。

010_20121202000345.jpg

豆乳ポトフとテリーヌ♪

 写真ばかり撮ってないで早くちょうだい!!
023_20121202000331.jpg
 もう、待ちくたびれたわ!!!


だって、、、
全然こっち向いてくれないんだもん


人間のごはんは。。

016_20121202000413.jpg

017_20121202000422.jpg

013_20121202000429.jpg


美味しいランチに舌包を打った後は
近くにある大池公園でお散歩~

031_20121203161350.jpg


032_20121203161711.jpg


041.jpg

紅葉がとっても綺麗で、絶好のお散歩日和でした~

045_20121203161843.jpg


049.jpg
 たくさん走って楽しかった~

 美味しいごちそうも食べれたし、今日はいい日だわ~
053.jpg


お家に帰ってからはケーキでお祝い

062.jpg

楽しいこといっぱいの3年間だったね

064.jpg

私たち家族の大切な大切な宝物

これからもずっと一緒に素敵な思い出描こうね



この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ドライブ~♪ 冬の山中湖! | メイン | ♪ボクの3周年記念日♪>>
コメント
-  -
ハルくんもキャンちゃんも美味しいご飯頂けて良かったね~♪
パパとママのご飯もとっても美味しそう~♪

ハルくん お父さんとお母さんの子になって良かったね!!
これからもいっぱいいっぱい愛されていっぱいいっぱい幸せな子でいてね!!
いつかりんちゃんと海ちゃんとも会ってお友達になってね!
海ちゃんはちょっと強いから怖いかもしれないけど、きっとキャンちゃんが守ってくれるから大丈夫だよ
2012/12/06 23:51  | URL | リんちゃんママ #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
ハルは好き嫌いが激しいので、テリーヌはほぼ全てキャンディのお腹に
おさまりました^^
ハルもキャンディぐらいなんでも食べてくれると張り合いが
あるんですけど。。

このおうちの子になってよかった♪と思ってくれていると嬉しいなv-344
りんちゃんママさんと同じように、これからもいっぱい、いっぱい
愛をそそいで一緒に暮らしていきたいと思います!

こちらこそ!
ビビりのハルと強いキャンディといつかお友だちになってくださいねi-194
2012/12/09 23:01  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/631-5d4ca6d9

| メイン |