--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドライブ~♪ 冬の山中湖!
2012/12/06(Thu)
日にちが前後してしまいましたが、ハルの3周年記念日の前に
所用でドライブがてら山中湖へ行ってきました


途中のサービスエリアも、もうクリスマスのデコレ

004_20121204230119.jpg


山中湖周辺は紅葉も終わり、すっかり葉が落ち冬景色でした


ランチは主人のお目当ての手作りソーセージのお店、古志路さん!

、、、と言っても、ワンコ連れなのでお外のテラス席でのお食事


薪ストーブと石油ストーブの両方を点けてくださいましたが
それでも寒くて~

010_20121204230207.jpg
 寒くて震えが止まらないわ~

わりと寒さに弱いキャンディは、しばらくガタガタ震えていました

ハルは、ほぼ同時に入店した別のワンちゃん連れが気になって
首を伸ばしてアルパカさんに変身中^^

007_20121204230154.jpg
 あっちのお席にダックスちゃんとボーダーちゃんがいるよ!


011_20121204230220.jpg

オーダーしたのは、ソーセージとハムの盛り合わせとビーフシチュー♪

こちらは、セットメニューがなく全て単品です。

012_20121204230236.jpg

せっかくの美味しいお料理やパンも、アツアツのコーヒーも
あっという間に冷めてしまい残念でした


ランチの後は、別荘地のお散歩~♪

全く人影もなく閑散としていました。

真冬には雪が結構積もるそうです

025_20121204230349.jpg

野生児キャンディは臭い嗅ぎに専念中!

そのレディのおしりの匂いを嗅いでるでるハルって


途中からはノーリード。。

ハルは嬉しそうにときどき後ろを振り返り確認しつつ
跳ねるように走り回っていました

023_20121204230332.jpg
 ボクは真剣に探検しているんだから呼び止めないでよ!!!


は~ やっと追いついた~
動きが早過ぎて写真が撮れないじゃん


逆に慎重に人間のそばを付いて歩くキャンディ。

017_20121204230315.jpg
 傍にいないと迷子になったら大変だわ~



この後、山中湖畔を通ったら、予想外に車が多くてびっくり!!!

お天気のせいか、山の中腹と湖畔の気温差にも驚きでした



寒かったけど、たくさんお散歩できて楽しかったね





この記事のURL | いろいろミックス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<シルバーキャンドルのミニアレンジ☆ | メイン | 楽しいこと盛りだくさん♪ ハルおうちの子3周年記念日♪♪♪>>
コメント
- いいな~♪ -
いいないいな山中湖
我が家も前は西湖が大好きで、キャンプによく行っていたんですよv-290
山中湖の方が全然近いからいいよね

キャンちゃんのワンピー 超可愛いv-351 こんな感じのお洋服 私も大好きです
いっぱいお散歩出来て良かったね
でも もう寒いよね…
我が家は遠出する前に寒くなっちゃいましたv-292
2012/12/06 23:56  | URL | リんちゃんママ #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
ホントに山中湖は近くて行きやすいですよね!
西湖や河口湖も行ってみたいなぁi-233

わ~い♪
このワンピ私もお気に入りなんですi-176
なんとなくハルのシャツとお揃いっぽいでしょ♪
裸族なハル&キャンも寒くなったのでお外に出るときは
イヤイヤお洋服をきています^^
ワンちゃんにとって暑過ぎず寒過ぎず心地よくお出かけできる
季節ってほんとに短いですよねi-201
2012/12/09 23:17  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
↓遅くなりましたが・・・・・ハルくん、うちのこ記念日おめでとうございます。
ハルくん、emikoさんのおうちに来て、幸せだと思います。
ハルくんも、素敵な時間を過ごせて、よかったね・・・。美味しいものも食べれて・・・・・。

山中湖のドライブも楽しそうです。パパさんおすすめの手づくりソーセージのお店、超おいしそうです。興味津々になっちゃいました♪
寒くなかったら、いうことなしですね♪。ハルくんは、他のワンちゃんが気になってキョロキョロな感じ、うちの李にそっくり~(笑)
そのうえ、李は、吠えます・・・・。(汗)とにかく、見えるものに反応しまくりなんです・・・。(汗)マルプーはすごーく周りの事が気になる性格なんでしょうか・・・。笑
反対に、杏シープーは落ち着いて、我関せずです。キャンちゃんみたいにあったか素材に囲まれて、ぬっくぬくなら、至福の時みたいにじっとしてます。
2012/12/10 11:26  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
ありがとうございます。
これからも、もっと、もっとハルとキャンディと素敵な幸せ時間を
重ねて行こうと思いますi-176

この日は空気が凍りつくような寒さでしたi-182
もうちょっと暖かい季節に行くべきですね^^
美味しいソーセージは買って帰ることもできるんですよ~i-194
李ちゃんもまわりが気になるタイプなんですね!
ハルは恐いと先制攻撃で吠えて、傍に来られると隠れちゃいますi-229
そうそう!キャンディも普段は我関せずでド-ンと構えてます^^
でも、気が強くて大きなワンちゃんには吠えちゃうんですよi-201
あと、自分の食べ物を狙われると鬼神に変身しますi-237
2012/12/10 22:07  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/632-613f3e0e

| メイン |
