穴場 !!! ハル&キャン一押しの公園♪
2012/12/14(Fri)
先週の某日、うららかなお天気に誘われて
藤沢にあるハルとキャンディが大好きな大庭城址公園へ。。


と、その前に

マカロニ市場さんで腹ごしらえ


013_20121205232718.jpg
 そのおいしそうなパン、早くちょうだい

ワンちゃん用のお椅子の上で、お行儀よくお座りしているハルと
やっぱり床が好きなキャンディ。

ハル&キャンの目線の先は…

食べ放題のパン

もちろん人間用なので、ナイショでちょっとだけね^^

014_20121205232729.jpg
 わたしにも~


017_20121205232743.jpg

アサリと青のりのクリームパスタと
チキンとホウレンソウのからし風味和風パスタを注文しました

016_20121205232757.jpg

こちらのお店はサラダとドリンクがセットになっています♪


お腹がいっぱいになった後は。。

カロリー消費を兼ねて、お目当ての大庭城址公園でお散歩~

019.jpg

こんなにお空が真っ青で素晴らしいお天気なのに貸切状態!!!

なんて贅沢なのかしら~


020_20121205232843.jpg

すっごく楽しそうに走るハルとキャンディの姿を見ながら
ついつい顔が緩みっぱなしの親バカ夫婦です

024_20121205232914.jpg


園内には季節外れのバラが凛と美しく咲いていました

036.jpg

小さいけど、バラのコーナーもあるんですよ~


所々に設置されている東屋が紅葉と相乗効果で
情緒豊かな雰囲気を醸し出しています

039_20121205233040.jpg
 
この公園は、どの角度から見ても美しく植物等が配置されていて
普通にお散歩するだけでも素敵な公園なんですよ~♪

お子ちゃま用のミニアスレチックもあります!


029_20121205232935.jpg
思いっきり元気いっぱいに走れて楽しいね~

ホントはノーリードはご法度なのよ

032_20121205232954.jpg
 この公園だ~い好き まだずっと遊んでいたいわ~♪

お天気がいい時にまた来ようね


趣のある石畳の坂道も絵になります。

043.jpg


この城址公園、こんなに手が掛けられてキレイに整備されているのに
入場も駐車料金も無料なんですよ


超お奨め!
ハル&キャン一押しの公園です


この記事のURL | いろいろミックス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<美味しい下見~☆♪ | メイン | シルバーキャンドルのミニアレンジ☆>>
コメント
-  -
やっぱり、マカロニ市場に行ったら、ここへ来るべきですね。一度も行ったことないんですが、やっぱり、ハルくんやキャンちゃんのうれしそうにはしゃいで姿を見ると、3姉妹も連れて行って、遊ばせたくなります。
普通に歩いていても、素敵な公園・・・ってところも誘われます。それに無料はなによりも大好物です(笑)

マカロニ市場・・・ほんとお得ですよね。私は、クリームパスタ系が好きで、だいたい頼みますね。パパはトマトソース系が特に好きなので、だいたいその2択から選んで、両方お互い味わいます。♪パン食べ放題・・・・あれは、パン好きには、たまりませんね・・・。最近、あげぱんが出てきて、(以前はなかったような・・・?)それが、あると、私は、テンションアップです。(笑)
2012/12/16 22:41  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
書き忘れました・・・。(汗)
2枚目のキャンちゃんの写真が杏ソックリです。やっぱり、シープーですね♪。
2012/12/16 22:43  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
この公園、前からなんとなく気になっていたのですが
マカロニ市場とセットで行くようになったのは今年になってからなんですよ!
ハルはドッグランだと他のワンちゃんたちが気になって思い切り走れないので
申し訳ないと思いつつ、人がいないのを見計らってノーリードv-436
ハルもキャンディもほんとに楽しそうに走りますi-194
今度マカロニ市場へ行ったらぜひぜひ立ち寄ってみてくださいねe-2
杏ちゃん3姉妹ちゃんもきっと喜ぶと思いますi-176
そしていつか時間が合わせられたらご一緒できたら嬉しいですi-176
キャンディと似ている杏ちゃんにもお会いしたいし♪
キャンディは杏ちゃんの倍ぐらい大きかったりして^^

私はクリーム系パスタもトマト系パスタも大好き♪
うちもいつも分け合っていろいろな味を満喫します。
今回は残念ながら揚げパンが出てきませんでした~
前回出て来たときは給食を思い出して感動ものでした^^
2012/12/17 23:00  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/634-33657f2a

| メイン |