走るの~大好き~♪♪♪
2012/12/22(Sat)
今日から3連休、もうすぐクリスマスですね



どんより寒空の日
またまた行ってきました~

ハル&キャン大好き大庭城址公園


。。。と、その前に!

今回はいつもと違い、用があって辻堂へ行ったついでに立ち寄った
パシフィックデリでランチ


このお店は、湘南テラスモールの目の前!

店内ワンコOKのありがたいカフェレストランです♪


009_20121221232201.jpg

↑ 黒板に書かれた本日のランチから、ローストビーフ・カレー

↓ 12月限定のチキンカツチーズソースを注文。

010_20121221232213.jpg

ランチセットはドリンク付き

プラス200円でデザートもつけられるんですが。。

何だかキャンディの様子がおかしく、気をとられているうち
うっかりオーダーし忘れてしまいました


どうやら、キャンちゃんはおしっこを我慢して落ち着かなかったみたい^^

006_20121221232117.jpg
 早く食べ終わってよね

お店に入る前にちょっとお散歩したのにな。

005_20121221232136.jpg
 ボクはちゃんと用を済ませたから大丈夫ですよ!


012_20121221232224.jpg

ワンちゃん用のパンとクッキー♪

食べかけの写真になってしまったパンはボーン型でした~

固くてボソボソした感じのパンで
喜んで食べたハルと、見向きもしないキャンディ


ちゃちゃっとご飯を済ませて、車に乗る前に周りをお散歩

やっぱりキャンディは我慢してたみたいです^^



帰宅途中、ちょっと寄り道をして
ハル&キャン大好きな大庭城址公園で追いかけっこ~


 ちょっとぉ、待ちなさいよ~!!
020_20121221232251.jpg
 いやだよ~


主人の足元でピタッと止まった途端いつも
キャンディに襲われるハルです


026_20121221232341.jpg

臭いチェックにも余念がありません^^


 いっぱい走ったし、ハルもやっつけたし♪ 楽しかったわ~ 
019_20121221232312.jpg
 走るの大好き~♪ 全速力で走るのって気持ちいいね


ハルとキャンディが思いっきり走れる広い庭?を持つことが
主人の夢だそうです^^



この記事のURL | いろいろミックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマス☆クレッセントアレンジ&おばあちゃんの工作カレンダー | メイン | 美味しい下見~☆♪>>
コメント
-  -
ワオ!!ワオ!!
これまた、ビックリ!!
今日、24日、辻堂のパシフィックデリに行ってきたばかりです。日にちが違えば、emikoさんと逢えたかも・・・・。残念。
今月の限定メニューまさに、チキンカツレツが食べたくて、行ったのです。パシフィックデリは、毎月の限定メニューが気になって、月1単位で行ってますよ。
チキンカツレツ超ボリューミーで美味しかったですね。
ただ、大根が、味付けがなくて・・・ちょっと・・・って感じに思えたのは、私たち夫婦だけなのかな・・・。
辻堂の店員さんのお姉さんとは、もう、よく話すくらい常連さんになっちゃって・・・・今月の限定メニュ-はいかがでしたか・・?って聞かれちゃうくらいです(笑)おはずかしいですが・・・。(笑)
2012/12/25 02:27  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
わ~!残念すぎますi-201

月一で行っているなんてi-183
すっかりお馴染みさんですねi-176
お店の方も今月はいつ来店するのか楽しみにしているかもですね♪

我が家は、実は初パシフィックデリだったんですよ~^^
当日に予定が決まることが多いので、この日も
行ってみようか♪と突然決まりました。
チキンカツ、ほんとボリューミーでチーズソースがかなり濃かったですねi-179
大根はやっぱり味がなかったですi-201
2012/12/26 23:12  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/638-75b0aa52

| メイン |