主人とランチデート♪
2007/10/02(Tue)
今日は久々にちょっぴりオシャレなお店に
主人がランチに誘ってくれました♪

主人の度重なる出張の成果が報われて、仕事が形になり始めたお祝いと
私の体調の回復祝い?らしいです^^
心配してくれてたんですね

早退した主人と新橋で待ち合わせて
<カレッタ汐留>の47Fのレストランへ♪
サービスの方がみんな外国人さんだったのには驚きでした@@

全面ガラス張りのシービューでロケーション抜群!!

04042520.CIMG1128.jpg

遠くにはフジテレビのビルも☆      ↓ この下あたり
04042520.CIMG1129.jpg

曇っている上、写真もへたっぴでわかりにくいですよね。。。

せっかくデジカメを持っていったのに・・・
食べるのに夢中でお料理の写真を撮り忘れました^^;

コース最後のドルチェがあまりにも綺麗で美味しそうだったので
やっとカメラの存在を思い出してパチリ!!

04042519.CIMG1123.jpg

右上の白いライムのムースが食べかけなのがわかりますか^^?
キャラメルのソルべ☆メロンのジュレ
どれもみなと~っても美味しかったです♪
子供たちには内緒

04042519.CIMG1126.jpg

このカプチーノもカワイイでしょ?!
ハートを崩すのがもったいなくてお砂糖を入れずに戴きました^^
も~お腹パンパン!!
スカートがきつく感じて。。。また身になっちゃう~

ということで、夕飯は質素にレーズンロールとカフェオレのみにしました☆
主人は普通に食べてましたけど。。。^^

また、美味しいオシャレなお店を見つけたら連れて行ってね♪
って可愛く(笑)お願いしておきました^^v
主人は、ゾッとしたかも


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

この記事のURL | ひとり話 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ピオニーのブーケ | メイン | お日さま色のリース>>
コメント
-  -
emikoさんラブラブですね~ほんと素敵なご夫婦ですね。
こんな素敵なランチに誘ってくれるなんて素敵なご主人ですね^0^
うちの主人のランチのお誘いは・・・
「ラーメン行くかー」「うどんいくかー」ですから^^;
ハートのカプチーノがいい感じ♪
壊しちゃもったいない!!!
私も幸せな気持ちになってきました^0^
2007/10/03 13:52  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
-  -
仲良し夫婦でいいですね~。
 カプチーノかわいい!!
素敵なランチですね!

 私も汐留いきたいな~
2007/10/03 20:52  | URL | みき #-[ 編集]
- mokomokoさんへ -
主人にはいつも感謝しています!
100歳になっても仲良く手をつないで歩くのが夢ですから^^

うちも普段はラーメン屋さんとかファミレス…良くて焼肉屋さんですよ~
土地柄か、うどん屋さんってあまりありませんが
おうどんも好きです♪美味しいですよね!!

久々に感動もののカプチーノに出会え
幸せ気分になれました♪

2007/10/03 22:55  | URL | emiko #-[ 編集]
- みきさんへ -
仲良し夫婦では、みきさんのご夫婦には負けそうです^^

カプチーノ、かわいすぎて崩さないように飲むのに
必死になってしまいました f(^^;)
同じビル内に素敵なレストランがいっぱいありましたよ。。。
新橋はオシャレなイメージではなかったのに☆
東京は、めまぐるしく進化してますね@@
帰りに品川のエキュートの中にコールドストーンを発見しました♪
おなかいっぱいで食べれなかったのが残念です。
2007/10/03 23:14  | URL | emiko #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
うわ~v-10ご主人様とデートだなんて、素敵!
やさしいご主人様ですね♪

レストランもとってもいい感じですねv-344
東京行きたい!!(過去、2回しか上京したことがない生粋の関西人です・・・笑)
うちは、かれこれ何年二人で出かけていないでしょうv-409
おいしいレストランで、ワインなんか飲みながら、ゆっくり「子供の話以外の」お話がしたいわv-352

2007/10/04 18:44  | URL | miki #-[ 編集]
- 羨ましい! -
ご主人とデートでこんな素敵なお店!!
我が家は行くとしたら近所の焼き鳥屋さんですよ↓
随分違いますよね(--;)
2007/10/04 22:49  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- mikiさんへ -
やっとデートできるようになりました^^
3人の子育て、長かったです!!
mikiさんご夫婦もあと少しですね♪

私は生まれも育ちもハマっ子、
両親ともチャキチャキの江戸っ子なので
ほとんど外へ出たことがありません^^;
主人は出張でたまに神戸へ行くので羨ましいです。
すごく素敵な街だって言ってます♪
行ってみたいなぁ~
2007/10/05 11:48  | URL | emiko #-[ 編集]
- 碧さんへ -
ほんとに久々でオシャレなお店に連れて行ってもらいました^^

焼き鳥屋さんもいいですね♪
居酒屋さんとか雰囲気が好きなのですが
酔うと足に力が入らなくなってしまうので
一人さびしくジュースです^^;
もうちょっとお酒が強くなったら連れて行ってもらえるかな?!
2007/10/05 11:50  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/64-fbf88c59

| メイン |