お留守番頑張りました~!!!
2012/12/28(Fri)
またもや遅くなってしまいました


イブの日、予定通り地元のレストラン、B・MARLIN
主人のお誕生日祝い&クリスマス会のランチを楽しんできました


訳あって長女が行かれなかったのは残念でしたが
義母も誘って美味しいお食事を堪能♪


長くなりそうなので、お料理のコメントは控えさせていただきますね!


まずは、前回の下見同様のアミューズとアペリティフ。。
せめてアミューズは違うものが良かったなぁ

013_20121227233536.jpg


前菜の盛り合わせは、パルマ産の生ハム♪
下見のときのお魚のカルパッチョじゃなくってよかった~

015_20121227233601.jpg


それぞれが注文したパスタ&リゾット

ひとつひとつ違う個性的な器が超お洒落

017_20121227233621.jpg

カニと小松菜のトマトソース。


018_20121227233632.jpg

きのこたっぷりリゾット。


022_20121227233648.jpg

これがびっくり
赤とうがらしとトマトのニンニク風味スープパスタ!!

食べたあと口から火を噴きそうだったそうです^^


023_20121227233710.jpg

小柱のクリームソース。


そして。。。

メインのお肉料理は、牛肉の赤ワイン煮

025_20121227233724.jpg

お肉が柔らかくって、ほっぺが落ちそうでした~


026_20121227233736.jpg

お魚料理は、白身魚のクリームソース。


028_20121227233750.jpg

お楽しみのデザート


ゆったり美味しいお料理を楽しんだ後は、近くのケーキ屋さんでケーキを買い
ハル&キャンが待つお家へ



008_20121227233832.jpg
 ボクたち、寂しかったけどいい子でお留守番できましたよ!

お留守番お疲れ様~♪
おりこうさんだったから特別なおやつをあげなくっちゃね

002_20121227233845.jpg
 今度は私たちも連れて行ってね♪



この記事のURL | お外ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<☆とりかえっこ★リメイク☆ | メイン | クリスマス☆クレッセントアレンジ&おばあちゃんの工作カレンダー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/640-bec79f2d

| メイン |