☆とりかえっこ★リメイク☆
2012/12/31(Mon)
あっという間に大晦日。。

時が経つのが早いですね



今年は寒いので、お洋服嫌いのハル&キャンも
お散歩のときはお洋服が必須です


お洋服を持った途端に隠れるぐらい嫌がるんですよ~!
毎回追いかけっこです


そんな訳で、ワードロープはごくわずか。。

少ないお洋服の中でローテしてるので見飽きてきました^^


この日は気分を変えて

ハルとキャンディのお洋服を交換~♪

001_20121228172928.jpg

ハル子ちゃんとキャン太郎くん

ハーネスはサイズを直すのが面倒なのでそのまま


003_20121228172937.jpg
 ボク、ピンクなんて恥ずかしいよ

やっぱ、なんとなく違和感が。。

002_20121228172944.jpg
 フードが邪魔で歩きにくいわ このお洋服大嫌い

キャンちゃんただいまフリーズ中

キャンディはフードが嫌いで、匂いチェックで下を向いたとき
自然にフードを被ってフリーズしちゃうんですよ^^


お洋服をもう少し嫌がらなければ選び甲斐があるんだけどなぁ~




さて、リメイク編

クリスマスリースのリボンを扇に替えて…

003_20121231215914.jpg

お正月のリースに変身

すごい手抜きです





本年もつたないブログに訪問してくださいありがとうございました

2013年もどうぞよろしくお願いいたします


皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいね



この記事のURL | いろいろミックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年もどうぞよろしくね♪ *へびさん・だるまさんと一緒にご挨拶* | メイン | お留守番頑張りました~!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/642-c4f6cb0d

| メイン |