--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
* 4日後の雪 * 
2013/01/18(Fri)
今日は穏やかな快晴


ハル&キャン地方は、まだ所々雪が残っています。

4日も経つのに公園の砂場もいまだに雪に覆われていました

015_20130118112820.jpg

相変わらず、わざとカメラから目をそらすハルとキャンディ、、、

たまにはかわいい顔でカメラ目線くれてもいいのに


朝のお散歩は少し肌寒かったけど、お空が真っ青で
降り注ぐ日差しが心地良かったです

003_20130118112755.jpg
 
去年からワンコになってしまった芝生エリアもまだ雪が残っていました。
真ん中に大きな雪の玉が。。



そうそう、雪が降る前日にお出かけした様子をまだ書いていません

長くなりそうなので、また後日アップしますね~



この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<気合のたりない寒がり家族 (o'V`艸) | メイン | ゆき~♪ キャンディお庭に一番乗り (=^▽^=)/>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/655-9e3fc98a

| メイン |
