可愛い写メが送られてきたよ♪
2013/01/24(Thu)
去年から会社都合で同じ市内でひとり暮らしをしている次女から
ハル&キャンの可愛い写メが届きました~


帰宅した時に撮り溜めているみたいです^^


002.png


可愛いので早速 iPhone のロック画面に設定しました

次女の写真はとても同じスマホで撮ったと思えないぐらい
上手なんですよ

じっくりチャンスを狙って、表情もかわいいし


私はいい加減にパシャパシャ押してるだけ、、、
要するに大ざっぱなんです



ハルの可愛い寝起きのしぐさも。。

目線を外されこんな感じになっちゃうし

006_20130124094038.jpg
 もうちょっとお昼寝してようかな。。。

可愛い表情を撮ろうと必死になっていたら
どこからか黒い物体が現れて…

寝起きを襲い始めました

008_20130124094050.jpg
 ぐずぐずしてないで、さっさと起きなさい!!! 


動きが早くてブレブレ!!

010_20130124094313.jpg
 やめてよ~ まだねむいんだ、、、
 わたしは力が有り余ってるのよ プロレスごっこ付き合いなさい!


このあと、いつものようにバトル&運動会が始まったのでした~



この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<*~ うっすら雪化粧 ~* | メイン | 気合のたりない寒がり家族 (o'V`艸)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/658-c9d0926e

| メイン |