すべり台で・・・
2013/02/12(Tue)
だいぶ更新をサボってしまいました



たまに人間だけで、お外へお食事に行ったりもしていましたが
他には取り立てて何も変わらない
お家でまったりの日々を過ごしていました~


3連休も、家族全員そろったけれど
近所の焼肉屋さんに行ったのみ。。


ハルとキャンディは、大嫌いなお留守番もあったけど
普段会えないお兄ちゃんやお姉ちゃんにたくさん可愛がってもらえて
嬉しそうでした



しばらく写真を撮っていなかったので…

今朝のお散歩途中、公園のすべり台を拝借して


008_20130212123829.jpg
 今日はまだチビッ子がいないから快適です♪

ビビりで、子供たちの甲高い声が苦手なハルは
いつもはシッポを下げて早足で公園を通り過ぎるんですよ~


012_20130212123904.jpg
 高いところ苦手なのに、、、 また乗せられちゃった


016_20130212123913.jpg
 いつまで撮ってるの、、、もう飽きたわ 早く降ろしてくれないかしら


だって、、
キャンちゃんたら、可愛いお顔でこっち向いてくれないんだもん


015_20130212123938.jpg


ハルはいつも通りのお顔で撮れたけど、キャンディはず~っと仏頂面。。

結局、可愛いお顔は撮れずにお預け


今度はキャンディの笑顔が輝くように
おやつを持って行こうっと



この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちっちゃな大物 !!! | メイン | スクウェア * ローズポプリ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/661-550db773

| メイン |