ちっちゃな大物 !!!
2013/02/15(Fri)
ハルとキャンディは、近くに住む実家の母が大好き

母もハル&キャンが行くとすごく嬉しそうなので
週2ぐらいで通っています。


ひとしきり母におやつをもらったり、遊んでもらった後
キャンディは窓に張り付きネコちゃんウォッチング

…と、そこに現れたまだ大人になっていないような
ちっちゃな可愛いネコちゃん♪

001_20130215112214.jpg

↑ 画面中央、物置の陰から覗いているネコちゃんの顔がわかりますか?

キャンディが吠えながら興奮してバンバンガラスを叩いているにもかかわらず
興味津々でだんだん近寄ってきて。。

002_20130215112224.jpg

お座りして、ハルとキャンディの様子をしばし観察

004_20130215112244.jpg

しばらく見つめ合った後、気がすんだのか
何事もなかったようにゆっくり去っていきました


キャンディがずっと唸っていたのに怖くなかったのかな??


あっぱれな大物小ネコちゃんでした~



この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<黒のフレームアレンジ ~* 春 *~ | メイン | すべり台で・・・>>
コメント
-  -
私も、月1ペースで、母と逢うようにしています。元気なうちに、なるべく逢って、親との時間を大切にしたいな・・・って。ただ、母は、股関節が、弱くって、思うように、あちこちいけないんです。だんだん、弱っていく母の姿って、娘としては、寂しい気持ちです。
そんな母も、3姉妹と逢うのは、すごーく楽しみで・・・孫のように可愛がってくれます。emikoさんのお母さまも、きっとハルくん、キャンちゃんをすごーく可愛く思ってるんでしょうね・・・。
可愛いネコちゃん・・・物置から、覗いてる姿が・・・めっちゃかわいいですね。
寄ってきて、確かに大物・・・・。窓があるから、大丈夫!!なんて、自信があるのかな・・・?
我家の、李が、こんな光景に出会ったらなら、すごい吠えまくりになりそうで・・・しかも、一緒になって杏も小梅も加わって・・・3重奏・・・・。v-12想像できちゃううるささです。(汗)
2013/02/17 14:26  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
杏ママさんも杏ちゃんたちとお母さまに会いに行かれるんですね!
杏ちゃんたちのご訪問で喜ぶお母さまのお顔が目に浮かぶようですi-178
わたしの母は、普通に歩けば15分ぐらいのところに住んでいるので
やっぱり元気なうちに楽しい時間を共有したい思いで遊びに行っていますi-179
足腰が弱り、耳も遠くなり、、、娘としてほんとに寂しくなりますが
もう91歳なのに手先は器用ですごいな~と思うことも♪

ネコちゃんの顔、見つけて貰えてよかった~e-251
キャンディが興奮しまくって威嚇しているのに
見えて聞こえてるのかな??と思うほど落ち着いて見ていました^^
ハルはちょっとだけ吠えてみて、後はしっぽをブンブンv-355
杏ちゃん姉妹の3重奏、賑やかそうですね^^
我が家も、宅配や来客時、隣のv-286も加わっての3重奏
それは、それはすごいですi-201
ご近所に申し訳なくって。。
2013/02/17 22:41  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/663-f9c27435

| メイン |