とりかえっこ * 桜をバックに
2013/03/27(Wed)
今日の午前中は冷たい

冬に逆戻りしたような寒さでした~


夕方のお散歩時、防寒と泥はね防止を兼ね久々に洋服を着せようと
手に取った途端、、、

逃げて隠れたハルとキャンディ

捕まえた順番で慌ててお洋服が逆になってしまいました


ハル子ちゃんとキャン太君のままお散歩へGO


005_20130327222842.jpg
 なんで私がこんな色のコートなのよ
 ボクだって季節外れのサンタさんみたいで恥ずかしいよ


ははっ
わりと似合ってると思うよ~


004_20130327222909.jpg

お天気が悪いのが残念なほど、桜がきれいに咲き誇っていました


 お空からピンクの花びらが降ってきますよ
009_20130327222900.jpg
 私は、だんぜん花より団子派だわ
 どうでもいいけど、早くこのお洋服脱ぎたいんだけど


キャンディがあまりにもつまらなそうなので
可愛い写真が取れないままお散歩を再開しました~^^


もうちょっと協力してくれると嬉しいんだけどなぁ。。






この記事のURL | いろいろミックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<卵守る犬 | メイン | テディ * スーちゃん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/674-be3125d2

| メイン |