ラフィアのキッチンスワッグ
2013/04/03(Wed)
一昨日の夜中からずっと雨が続いていて
おトイレ外派のハル&キャンは、お庭でびしょ濡れになりながらの
用足しです

雨が続くとホント困ります




このところ、ずっと、ワンコのお話ばかりだったので。。



今さらですが、写真を撮り忘れていた2月のドライフラワーサークルでの
作品をアップさせていただきますね~


ラフィアで型どったキッチンスワッグ♪

カントリー調のおリボンが可愛いでしょ

006_20130403135216.jpg


ラフィアの中にハニカムボウ(キッチンネットの柔らかい感じのもの?)を
埋め込んであるので、お好みの形に曲げることができるんですよ~


普段は直線にして飾ってあるのですが、写真撮りの都合上
曲線にしてみました。


今、写真を見て気づいたのですが、、、

曲線にしたことで、向かって左側の小麦が月桂樹の葉の下に
隠れてしまってますね


その他には、ドライのリンゴ、ライム、生姜、八角、唐辛子などを
ランダムにあしらっています



3月の作品は、まだ写真を撮っていないので
お天気の良い日に忘れずに撮らなくては…


アップまで、もうしばらくお待ちくださいね~





       おまけ   


一昨日の夕方、近くの公園で。。

003_20130403135225.jpg

桜の花びらが散って、うっすらピンクのじゅうたんができていました

お天気が悪くて残念です



この記事のURL | ドライフラワー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ケンカするほど仲がいい~♪♪ | メイン | チャームポイントのミスカラー!?>>
コメント
-  -
昨日、今日と、生憎の雨続きで、ワンたちの散歩も残念ですね・・・・。
そっか・・・・ハルくんとキャンちゃん、トイレ外派でしたもんね・・・・雨の日は、大変ですね。
我家の3姉妹は、とりあえず、ガマンする時間があるかも・・・ですが、結局、家の中のトイレでしてくれるので、雨の日は、とりあえず、外にでなくて、済みますが・・・外じゃなくちゃ・・・って子も多いですよね。私の散歩で逢うお友達も、そんな話をよく聞きます。

カントリー調のキッチンワッグ、可愛いですね。カントリー調・・・私好きです。何気にレモンのパーツがこれまたかわいいな♪。
桜の絨毯・・・私も、この間、桜見に行って、いっぱい見てきました・・・・。そして、サクラ吹雪もいっぱい感じてきました。サクラももう、終わりですね・・・。
2013/04/04 00:38  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
杏ちゃんたちは皆ちゃんとお家のおトイレで出来るんですね!
どちらでも出来ると楽ですよね♪
ハルはキャンディがおうちの子になってしばらくは家のトイレで
完璧だったのですが、、、
キャンディと一緒に庭に出しているうちに出来なくなってしまいましたi-229
お外の方が気持ちがいいんでしょね!
でも、雨の日は困りますv-356

カントリーっぽい感じ…私も好きですi-176
ドライのパーツをグルーガンでペタペタ貼り付けていく作業が
工作みたいで楽しかったです♪

桜ももう終わりで寂しいですねi-267

2013/04/04 22:43  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/677-a7cd5332

| メイン |