ケンカするほど仲がいい~♪♪
2013/04/06(Sat)
これからハル&キャンの住む町は大荒れのお天気になるらしいです

だんだん雨風が激しくなってきました



今日はお友達とじゃなく、隣の義母も誘って家族でサンマルクで
「女子会ランチ」を満喫

その間、ハルとキャンディは久々のお留守番頑張りました~^^



今日もこんな感じでお留守番してなのかな。。


たまにキャンディにスイッチが入ったときに始まるバトル


 んんっ、、、なんだかムシャクシャするわ

005_20130405223144.jpg

 うわっ!やばっ、、、襲われる


いつも受け身のハルですが…


003_20130405223132.jpg


この時は、珍しく頑張りました~


006_20130405223153.jpg


 ふんっ!なかなかやるぢゃない!! 今日はこのくらいで勘弁してあげるわ

008_20130405223250.jpg
 
 ボクはフェミニストだからいつも手加減しているのさっ
 一応キャンディも女の子だからね



他のワンちゃんや人にに対しては、ビビりのハルですが
何故か不思議とキャンディには強くでるんですよね~

それだけ大好きってことです


他のワンちゃんに殆んど免疫がないハルでしたが
キャンディがお家に来た日から楽しそうに追いかけっこしてたくらいですから♪

ワンコ社会のノウハウもキャンディから教わりました



別の日、珍しく同じポーズで仲良く並んでいたので
思わず慌ててスマホのシャッターをカシャッ


ボクは、自分勝手で強い女が大好きなんだ~
 
004_20130405223517.jpg

勘違いしているみたいだけど、私はこんな坊やあんまりタイプぢゃないのよ


そうそう、キャンディのお顔があまりにモサくなってしまったので
バーバーemikoがカットしました

ハルは、トリミングの予約をした12日まで、かろうじて持ちそうだから
このまま放置^^


あっ!
足先と足裏はハル&キャンともカットしましたよ~


 ↓ びふぉーのキャンちゃんです。。 だいぶスッキリしたでしょ♪

005_20130405223737.jpg
 




この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり仲良し♪♪♪ | メイン | ラフィアのキッチンスワッグ>>
コメント
- お久しぶりです -
なかなかコメント出来ずいつもごめんなさい<(_ _)>
ハルくん キャンちゃんとってもお元気そうで良かったです
嬉しいですv-290
バトルするほど仲がいいんですね!
ハルくんもキャンちゃんになら心を許せるからバトルも出来るんですね~♪
りん海は歳が5歳以上も違うからかバトルと言う事は無いんですよ
普通に仲良しだとは思うんですが、りんちゃんが余り海を相手にしないような?
海は赤ちゃんの時からりんが大好きだったのに、りんは海がくっついてくるぶんには怒りもしなかったけど、自分から海に絡む事はあまり無かったなー…
でも海が赤ちゃんの時あまりのしつこさに5,6回組みふせて教育してたけど
本当はもっとりんがおかあさんのように海を可愛がってほしかったんだけどね…
りんちゃんは凄いマイペースのお姫様だったから無理なんだけどね(笑)
りんにしては5,6回でもよく海の教育を出来たなーと思っているの
多頭飼いはいろいろ難しい事があると思うけど、一緒に暮らしているとやっぱり家族になるんですよね
3ワン目が居たらどうなる事やらですね(笑)
2013/04/07 00:48  | URL | リんちゃんママ #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
コメントいつもありがとうございます♪

優しそうなお姫様のりんちゃんも組み伏せることがるんですね^^
海ちゃんは元気いっぱいで遊びたくて仕方なかったんでしょうねi-178

外ではビビりなハルですが、キャンディ限定で身勝手な王子キャラで
自分は平気で乗ったり踏んだりするくせに、寝ているときキャンディが
ちょっと触れただけで怒る心が狭い男なんですよ~i-237
キャンディがそんなの意に介しもしない大物でよかったです^^
バトルに誘うときは、目そらせているハルがその気になるまで
かなりしつこくて、見ていると面白いですv-411
すごく仲良しではないけれど、いろいろな意味で相性はバッチリv-344
ほんと、3ワンに増えたらどんな感じになるんでしょう??
我が家は皆、大歓迎みたいですi-176
2013/04/09 12:51  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/679-6c1fe603

| メイン |