--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪ ~おたまじゃくし~ ♪
2013/04/25(Thu)
もうすぐゴールデンウィークですね


人混みが苦手で、いつも風まかせの我が家ですが。。

ゴールデンウィーク初日にはワクワクドキドキの予定が
待っています


楽しみなので、何かはまだナイショです^^





だいぶ前になりますが、主人が池掃除をしようとしたら
細長~い管のようなおたまじゃくしのタマゴが出てきました


子供たちがまだ小さい頃は、毎年のように産みつけられていましたが
何年振り…

もしかしたら十何年ぶりかも!


帰宅していた息子が、嬉しそうに童心に帰って
使っていないプラスチックの池型の水槽?に
おたまじゃくしを池からすくって移し替えていました

001_20130425231808.jpg

主人も水草を買ってきたりと助っ人!!!


009_20130425231819.jpg

そして、主人がお隣の男の子へのプレゼント用に
こんな可愛くセッティング

まだ小さいので、あまりよくわからないみたいでしたが
以外にもママさんの方が喜んでくれました


でも、青ガエルならまだかわいいけれど、、、

たぶん大きめのちょっとキモいカエルになりそうです

気持ち悪かったらごめんね





この記事のURL | ひとり話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<そっくり!!! 感動もののハル&キャンストラップ♪ | メイン | 寒い日はお家でまったり~♪>>
コメント
- ありがとうございました -
こんばんは(*^_^*)
今日は楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>
可愛いハルくんキャンちゃんとお会い出来てとっても嬉しかったですv-290
(もちろんパパさんママさんとも(笑))
パパさんもママさんもとっても静かな落ち着いた方なので、うるさい私達にビックリされた事でしょうね(笑)
これに懲りずにこれからも仲良くしてくださいね
宜しくお願いします
2013/04/27 22:40  | URL | リんちゃんママ #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
こちらこそ、ずっとお会いしたくてたまらなかった
皆さんにお会いでき、楽しい時間を過ごせて嬉しくて
たまりませんでしたi-178
ありがとうございます♪

本物のりんちゃんと海ちゃんの可愛さにも
メロメロになってしまいましたi-233

うるさいなんてとんでもない!
明るいりんちゃんママさんに元気パワーを戴きましたi-194
私たち夫婦、ネコ被っていたかもです^^

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2013/04/29 00:31  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/683-070d367d

| メイン |
