そっくり!!! 感動もののハル&キャンストラップ♪
2013/04/28(Sun)
昨日は私にとって、とっても、とっても心に残る素敵な日でした


ブログで仲良くしてくださっている
ちゅら りん☆てぃだ 海 ハッピー!のりんちゃんママさんと
りんちゃんママさんを通じてお友達になれた
杏の玉手箱の杏ママさんと
ランチをしながら楽しい時間を過ごすことがでたんです

もちろんそれぞれのワンちゃんたち、ご主人さまたちも一緒♪


いろいろ嬉しい事ばかりで、書きたいことが盛りだくさん

ワンちゃんたちの可愛い写真も撮れたのですが
サイズの変更などがまだですし、長くなりそうなので
その時の様子は準備ができ次第アップさせていただきますね!


現代機器の使い方にとことん疎い私は、スマホで写真を撮ると
サイズが大きすぎて一つ一つサイズを変えないと
載せることができないんです、、、

恥ずかしいゎ


話が脱線してしまってすみません



昨日は、ワンちゃんグッズを手作りしている杏ママさんに
お願いしていたハルとキャンディのストラップを受け取る
ワクワクの日でもありました


P1010743.jpg

ビックリするほどそっくりで可愛くて。。

心を込めて作ってくださったのが伝わってきて
もう大感動

ハルとキャンディの特徴がすっごくよく表現されていて
お顔やお耳の毛の感じまでホントそっくりなんです


P1010753.jpg

大切な宝物にしたくて。。

P1010749.jpg

プリザーブドフラワー用に用意してあったガラスケースに
入れて飾りました~♪

これがまた、驚くほどぴったりサイズ!!!

箱入り息子と箱入り娘の出来上がり~



こんなに可愛く作ってくださった杏ママさんに感謝です




スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<素敵な出会いに感謝の日♪♪♪ | メイン | ♪ ~おたまじゃくし~ ♪>>
コメント
-  -
27日は、emikoさん、パパさん、りんちゃんママ家、そして、我家の3家で、お会い出来て、ほんと、嬉しかったです。いつかお会いしたいな・・・って言い続け、実現できるって、ほんと感激ですね。
初めてお会いしたけど、あっという間に時間が、過ぎ、ランチの席では、ハルくん、キャンちゃんも、ちゃんといい子で、すぐ、仲間って感じてくれたかのように、吠えずに落ち着いていましたよね。我家の吠える李が、お恥ずかしい限りで・・・。(汗)
お散歩もゆっくり、気持ちのいい空間を教えて頂き、今度、マカロニへ行った時は、絶対あの公園に散歩にいきたいと思っています。
そして、オーダー頂いた、編みぐるみストラップ、ご紹介いただき、ありがとうございます。
とっても素敵に飾ってくれたのを、見て、今、感激の気持ちで、いっぱいです。emikoさんが、とっても喜んでくれ、私も、嬉しいです。ほんとに、ガラスケースのサイズ、ぴったりですね♪
2013/04/29 14:17  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
こちらこそ、ずっとお会いしたかった杏ママさんやりんちゃんママさん
可愛いワンちゃんたちにお会いできてとても嬉しかったですi-194
楽しい時間をありがとうございました♪
目で話しかけてくれた杏ちゃん、李ちゃん、小梅ちゃん
可愛くてたまりませんでしたv-344
ハルとキャンディが予想外に普段通りで、私たち夫婦も驚きました!
杏ちゃん3姉妹や、りんちゃん姉妹が、リラックスできる雰囲気を
作ってくれていたんだと思います♪

城址公園、平日はもっとゆったりできるので、パン食べ放題と合わせて
満喫してくださいねi-236
懲りずにまた是非ご一緒させてくださいm(_ _)m

編みぐるみ、嬉しくてうれしくて皆に自慢しまくりました^^
そっくりで驚いていましたe-319
ケースに入れて毎日眺めていますi-178
本当にありがとうございました♪
2013/04/30 22:07  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/684-1e17c5f9

| メイン |