--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミングの日は。。
2013/05/28(Tue)
前回のハル&キャンのトリミング中は
ディズニーランドを満喫していました♪


今回は、次女のお誕生祝を兼ねたランチ会と
湘南テラスモールでショッピング


ちなみに、次のトリミングの日は法事です。


お留守番が、何より一番嫌いな子たちなので
家に長時間誰もいなくなるとき=トリミング
にしています^^

その方が心配なく家を空けられるので^^




今回ランチに行ったのは、はじめましてのKitchen 伊志川さん

こちらは、「肉の石川」さんのレストランなので
お肉がおいしいと評判です

同じ敷地内にデリカテッセンのショップもあります♪



席を予約したのがお昼前で、まだフルコースを食べるにはちょっとキツく
イタリアンと和牛のスペシャルランチ『フェリーチェ』
というセットをいただきました


007_20130528104217.jpg
ミネストローネスープ

  
092.jpg
パンはお替り自由だったと思います♪


014_20130528104247.jpg
皆がプチトマトを私のお皿に投げ入れたので、不自然な盛り合わせのサラダに


001_20130528104549.jpg
【霜降和牛】炙り&ハーブ焼き&茄子とモッツァレラチーズのスパゲッティー

薄めのお肉と角切りのお肉の2種類を堪能できちゃいます

さすがにお肉屋さんだけあって、お肉は柔らかくて超美味でした~


こちらのメインディッシュは5月限定
毎月パスタが替わるみたいです。。


↓ ドルチェも美味しかったです

017_20130528104259.jpg


そして、電話予約の時にサプライズでお願いしていたアニバーサルケーキ

015_20130528105022.jpg

なんと!!!
ホットペッパーのクーポンで無料サービスなんですよ~


そして

入り口横にワンコOK♪のテラス席もありました

018_20130528104311.jpg

ワンちゃんたちが喜びそうなメニューがいっぱい

きっとお肉料理が美味しいはずだし
今度はハル&キャンと一緒に来ようと思います♪



さて。。

最後に、ハルとキャンディのトリミング、ビフォー&アフター


004_20130528105803.jpg
モサ男とモサ子のビフォー


007_20130528105905.jpg
ハルは8mmカットで今回はあんよもスッキリ♪

111.jpg
キャンディは5mmカットで暑さ対策もバッチリです!


この日は、トリミングと一緒にフィラリア検査、狂犬病予防接種も頑張りました

動物病院併設サロンならではの良い所です♪

ハル&キャンにとって大変な1日だったけど
頑張って偉かったね^^




この記事のURL | いろいろミックス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<キャンディの故郷へ。。 | メイン | 暑くなる前にいっぱい遊んでおかなくっちゃね!>>
コメント
-  -
娘さん、お誕生日だったのですね・・・。おめでとうございます。輝く素敵な毎日が待っていますように・・・。
素敵な、レストランですね。行ってみたくなりました。娘さんも喜ばれたでしょう・・・?ホームページを見ました。ランチがそそられます・・・。(お値段的に・・・v-10)テラス席で、わんこも一緒に食事ができるんですね・・・。陽気のいい時期、3姉妹連れて、行ってみたいです。
ハルくん、キャンちゃん、すっきりしましたね~!!
これで、しばらくは、梅雨のジメジメ時期、快適に過ごせそうですね・・・。我家も、だいぶもさこになってきました(汗)そろそろカットしなくちゃです。
狂犬病注射とフィラリア、先週末、行ってきました。これで、大きな任務完了~って感じで、ちょっと安心って気持ちです。
2013/05/29 14:13  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
ありがとうございます♪
末っ子も2回目の年女…年を取るわけですi-229

こちらのお店は雰囲気も良かったですよi-194
行ったときにちょうどテラス席にワンちゃん連れでお食事している方がいましたv-286
難を言えば、お店に入る前に通る場所にテラス席があるので
ちょっと落ち着かないかもしれません。。
でも、杏ママさんたちが行くときに是非誘ってくださいね~i-176

杏ママさんみたいにお家で可愛くカットで来たら、おうちカットが一番ですよねv-344
手先の器用さももちろんですが、体力勝負でもありますよねv-356
頑張ってくださいi-179i-234
杏ちゃんたちも狂犬病とフィラリア検査に行ったんですね!
お互いホッと一息ですね♪
2013/05/30 23:51  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
我が家の次男坊と同じ学年の二女ちゃん24歳になられたんですね!
我が家の光輝は2月産まれなので先日23歳になったばかりなんですよ(笑)
社会人2年目 頑張ってらっしゃるんでしょうね!
二女ちゃんの24歳の毎日が素晴らしい日々でありますようにv-344

ハルくんキャンちゃん すっきり又また可愛くなりましたネ!!
これから暑い夏ですものね…
りん海 夏は3ミリカットですよ(笑)

このお店 凄い気になります!!
パパに言ってナビにインプットしてもらいました
お肉料理が美味しそう~♪
我が家もそのうちランチに行こうと思っています\(^o^)/
2013/06/06 20:36  | URL | リんちゃんママ #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
ありがとうございます♪

二男さんは2月生まれなんですね!
我が家の末っ子も社会に出て、もまれて、、、
1年でずいぶん成長しました^^
二男さんもきっと頑張っていらっしゃるんでしょうね!

ハルとキャンディも今度のトリミングで
りんちゃん海ちゃんを真似して3㎜カットに
挑戦してみようかなi-233

このお店、もう暑いので秋になって涼しくなったら
今度はハルキャンと行こうと思っています♪
りんちゃんママさんたちも気に入ったら
ぜひご一緒させてくださいねi-194
2013/06/09 23:10  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/694-84f6a740

| メイン |
