キャンディの故郷へ。。
2013/06/02(Sun)
先日、キャンディの故郷(たぶん)埼玉へ行ってきました~


キャンディが保護犬時代お世話になった元シリウス里親会の代表者さんに
3年以上ぶりにご挨拶に伺うのが目的です♪

今では、「非営利法人シリウス」を立ち上げ、お家のないワンちゃんや
ネコちゃんのためにシェルターを作り、日々頑張って活動されている
素晴らしい方です

この行動力のある代表者さんは、まだお若くて綺麗な方なんですよ


キャンディは代表さんを覚えているかしら??
と想いを馳せたりとか。。

いろいろお話もあったりしたのですが、、、

シェルターへお邪魔した途端、キャンディが興奮して暴れまくり
すべて吹っ飛んでしまいました


015_20130601232611.jpg

原因はこの可愛いネコちゃんたち

入ってすぐのこのお部屋は、「保護猫カフェ」になっていて
保護ネコちゃんや保護ワンちゃんたちのお見合いの場でもあるそうです!

016_20130601232630.jpg

降りてきなさいよ!!!
とばかりに壁に垂直跳びをしたり、ネコちゃんを追いかけて階段を駆け上がったり、、、

こんなハイパーなキャンディ、久々にみました

写真もすべてブレブレ


そして…

ビビりなこのお方は。。

019_20130601232726.jpg
 いつものキャンディぢゃないです

目に映る全てが恐くて、情けない顔でお父さんにしがみつきっぱなし^^


↓ こちらはハルのお兄ちゃんです

014_20130601232713.jpg

それはもちろんウソだけど、似てるでしょ


パルくんはおっとりとした可愛いイケメンさんで
思わずだっこさせてもらっちゃいました

一度里親が決まったけれど、事情があって戻ってきてしまってから
シリウスさんの防犯犬として活躍しているそうです♪

こんなにいい子なのに。。

シリウスさんのHPでたびたび登場していて、次女のお気に入りなんですよ~


パルくんったら代表さんと私たちが話していると焼きもちを焼いて
「ねぇ、ボクだけを見て」って、訴えかけるように
床にとしてゴロンとして代表さんを見つめていました

018_20130601232700.jpg
  なにこの子!? 顔だけぢゃなくて甘え方もハルそっくりだわ!!! 


シリウスの代表さん、お忙しい中、貴重なお時間をありがとうございました

シリウスさんに繋いでいただいたキャンディの大切な命
これからもずっと愛情いっぱいに育んでいきます



この日のランチは、店内もワンコOK♪のレストラン チャオチャオさん!


私が頼んだ3種のチーズピザのセット♪

003_20130601232812.jpg


008_20130601232825.jpg


012_20130601232834.jpg


013_20130601232847.jpg

長くなってしまったので写真のみ



ホントはどこかの公園でゆっくりお散歩もしたかったのですが。。

この日は月末で道路が混んでいたので、夕方の渋滞が始まる前に
帰路を急ぎました


皆さん、おつかれさまでした~




この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<*** アナベル * おばあちゃんの工作カレンダー6月の紫陽花 *** | メイン | トリミングの日は。。>>
コメント
-  -
キャンちゃんの故郷に行かれたんですね
保護猫ちゃん達の猫カフェ 素敵ですね
猫ちゃん達を見ると我が家の猫達を思い出します
我が家に猫が居ない事がとっても変な感じなんですよね…
やっぱり寂しいです…

パルくんはマルプーくんなんでしょうか?
可愛いですね!
2013/06/06 20:44  | URL | リんちゃんママ #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
今でもずっと愛されているりんちゃん家の歴代のネコちゃんたち
幸せですねv-344

保護猫カフェ。。
いい考えですよねe-2
早く本当のお家が見つかるよう祈るばかりですv-421

私も最初パルくんはマルプーかなと思ったのですが
マルプーの中でも大きいハルよりも、さらに大きくどっしり重いので
もしかしたらウエスティが入っているのかもしれません。
甘えん坊で可愛かったですi-176
2013/06/09 22:37  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/698-4cf67ea9

| メイン |