愛犬の脱走?紫陽花☆母の日のアレンジ
2007/05/13(Sun)
朝9時前、玄関のチャイムが鳴り、隣の義母が青ざめた顔で
“愛犬 ( 実名はナイショ )がいなくなっちゃったんだけど一緒に探して!”

スキを見て脱走するのが得意な愛犬ですが “ジャーキーあげるよ~” と大声で呼ぶと何処からともなく猛ダッシュで戻ってくるのに・・・

大の大人が4人出動し、1時間歩き回っても見つからない(--;)

連絡を取り合い1度家へ戻ることになり、最後に私がたどり着いた瞬間、家から出てきた義母が。。。

“ゴメン・・・家の中にいた!”

洗濯ブースの中に閉じ込められ、大きな身体を小さく丸めて怯えていたそうです(・ ・)

いったいなぜ??? でも見つかってよかった(*´∀`*)

 暗くて狭いのは大嫌い!怖かったよ~
怖かった


母の日ということで?主人にねだって買ってもらった紫陽花♪ 可憐でまるで私のよう。。うそです!
紫陽花


義母へ いつもありがとう♪の感謝を込めて
02011214.DSCF0505.jpg


実家の母へ やはり、いつもありがとう♪の感謝を込めて
02010100.DSCF0315.jpg

 
そして、義妹へ いつも母に優しく接してくれてありがとう♪の感謝を込めて
02021020.DSCF0556.jpg

人気ブログランキング
↑↓ご訪問ありがとうございます♪クリックしていただけると嬉しいです

この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<レースラベンダーの花☆ブログ名秘話 | メイン | カシワバアジサイ(・‘‘(●) 愛犬♂初登場♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/7-bb9378c9

| メイン |