河口湖ハーブフェスティバル!
2013/07/17(Wed)
今月の始め、ハルとキャンディーも一緒に
河口湖へ行ってきました


もう何年も前から、ハーブフェスティバルへ行ってみたくて…

主人が、お誕生日のお祝い??で連れて行ってくれたんです^^



その日はまだ恐怖の猛暑前で、曇りがちの涼しいぐらいの
ドライブ日和でした♪


まず、足柄インターのドッグランで一休み~


003_20130716225805.jpg
 大変です! おとうさんがいなくなっちゃいました

大丈夫!
すぐ戻ってくるからね~^^

おとうさん子のお二人さん、主人の姿が見えなくなると
途端に不安がります

イジケそうな(じゅうぶんイジケてる?)私


009_20130716225729.jpg

途中まで貸切状態だったドッグランの
アジリティで遊びました~♪


018_20130716225855.jpg
 いっぱい遊んだあとのお水は美味しいね

020_20130716225921.jpg
 じか飲み得意なの



河口湖に到着~


IMG_5426.jpg

ハーブフェスティバル会場のすぐお隣の六角堂の前で

IMG_5429.jpg


ハーブフェスティバルは、思っていたのと違ったけれど
たくさんのラベンダーに癒されました

IMG_5434.jpg

ラベンダー畑で記念撮影♪

IMG_5435.jpg


IMG_5439.jpg



IMG_5444.jpg
 私はソフトクリームがいい
 ボクはコーンね

ラベンダーソフトを期待しまくりのウキウキ顔で見上げる
ハル&キャン

021_20130716230019.jpg

ほんのちょびっとだけね!


IMG_5443.jpg



ハーブフェスティバル会場を後に、ランチで立ち寄ったお店は
店内ワンコOK♪なのに貸切状態でした!


お店の作りはお洒落で、味もそんなに悪くないんだけど。。

観光地価格というか、価格が見合っていないような

025_20130716230127.jpg

028_20130716230213.jpg

026_20130716230146.jpg

たぶんリピートはないと思うので、店名は伏せておきますね!



帰り道、前日テレビで見た「チーズファクトリー」へ立ち寄って
お土産を買って帰りました。。


食い意地が張っているからか、、、

いつものことながら、写真を撮らずにお腹の中へ消えていきましたとさ^^



こちらは~♪

長女からのプレゼントのアイスケーキ

002_20130717095248.jpg

美味しかった~



この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<腕枕で寝るワンコ♪ ヾ(≧▽≦)ノ | メイン | シンクロ中~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/706-3545d76b

| メイン |