--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の更新ですぅ (*´∀`)ノ
2013/08/27(Tue)
すっかりサボり癖がついてしまい、8月もあとわずかなのに
気付いたら今月初の更新になってしまいました


022_20130827230006cda.jpg
 おかあさんったら、サボりすぎだよね
 暑いからって、だらけ過ぎよね!!


暑くて体調を崩していたわけでもなく
毎日ワンコたちとぐーたらと、、、


そんな中、新しい趣味?ができ、これからやってみたことが
ぼんやりと見えてきた気がします…

形にできるよう精進しなくては!!!


まだいろいろ試行錯誤中なので、今はまだナイショです

挫折してしまったら恥ずかしいですもん

ブログにアップできる日を夢見て頑張ります




 * * ***** * * ***** * * ***** * * ***** * * 


 


昨日、ハルとキャンディのトリミング中に
主人と久しぶりに映画を観に行きました

観たのは、「ホワイトハウス・ダウン」

ほぼアクション中心ですが、なかなか面白かったですよ~♪

主人と見る映画は、たいていアクションものな気がします^^



テラスモール湘南で映画鑑賞の前に
鵠沼にあるPINYで、腹ごしらえのモーニング


こちらのモーニングは、美味しくて、お得感満載なんですよ


002_20130827225902c97.jpg

まずは、フレッシュジュースとヨーグルト、そしてプラムジャム!
フレッシュジュースは数種類の中からトマトジュースを選びました。


004_20130827225910391.jpg

スープ、高座豚のハム・ソーセージ、山盛りのサラダ、ボイルドエッグ。
こちらのソーセージやハムはいついただいても美味です♪


006_20130827225918ff1.jpg

パンはワゴンに乗せて運んでくれて、好きなものを3つ選べるんですよ~

その他にもトースターと食パンなどが別テーブルにセットされていて
食べ放題になっています。。

大きな声では言えませんが、常連さんは食べ放題のパンをたくさん食べて
選んだパンはお持ち帰りしたりしてます


ハル&キャン一緒のカフェでのお食事も楽しいけど
たまには、ゆったりの~んびりの時間もいいわぁ


016_20130827230023a66.jpg
 おとうさんとおかあさん、ボクたちががんばっている間
 自分たちだけ美味しいものを食べて来たらしいよ!!


012_20130827230029397.jpg
 そういえば最近、暑いからってどこへも連れて行ってもらってないわ、、、



早く涼しくなるといいね



この記事のURL | いろいろミックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<少し涼しくなったと思ったら。。 | メイン | 腕枕で寝るワンコ♪ ヾ(≧▽≦)ノ>>
コメント
-  -
お久しぶりです。!!emikoさん!!
更新待ってました~!!v-10

コメント見ました!!何・・・?何・・・?
めっちゃ、新たな趣味を始められた・・・って、気になるんですけど・・・。
でも、嬉しいです。多分、同じような趣味かな・・・?

あ、コメントでも書きましたが、いつでも、メールしてくださいね・・・・。ただ、ここ数か月、メールが届かない拒否フィルターの問題があって、もし、返信なかったら、ブログの方へ、コメください。お手数ですが、よろしくお願いしまーす。

映画鑑賞の、前の食事、おいしそうなパンに目が惹かれました!!常連さんは、食べ放題のパンをいっぱい食べるんですね・・・。すごーく『なるほど・・・・』と感心。パン好きな私は、その常連さん方式をやってしまいそうです(笑)
2013/08/30 14:08  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
ほんと、お久しぶりでした~i-201
お元気そうで何よりです♪
暑すぎて、特別な出掛けもせずありきたりな日々を送っていたので
ブログのネタもなくてi-229

趣味はね…
杏ママさんと似てるんです♪
せっかくミシンを買ったので、使い始めたらはまっちゃいました^^
でも、まだまだミシンに遊ばれている気が、、、
頼りになる杏ママさんがいてくれて心強いですe-343
ご迷惑でなければご指導お願いいたしますv-436

それと、杏ママさんにオーダーしたかったのは
隣のv-286の編みぐるみストラップなんです!
なかなかいい写真がなくて…
なるべく早く、ちゃんとオーダーさせていただきますねv-353

パンですが、私たちも合わせて3個お持ち帰りしちゃいましたe-257
2013/08/30 23:52  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/708-d3e36da4

| メイン |
